若年性アルツハイマー介護日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

半年が過ぎて

2020-05-09 18:42:00 | 日記
ちづるが逝って半年が過ぎてしまいました。コロナウイルスが原因で長崎への納骨が伸びてしまい残念ですがまだしばらくちづると一緒にいられるのをありがたく思う。最近は突然に寂しくなり涙が止まらない事が少なくなってきたが、やはり色々な物を整理しているとどうしても思い出してしまい辛い。先週ちづると行った旅行とスキーのDVDをやっと見る気になって見たがやはり最後まで見れなかった、元気な時のちづるは俺の大好きな笑顔がいっぱいで会いたくなり話しもいっぱいしたくなり辛い。まだ早かったかな、コロナウイルスの移動規制が早く無くなり長崎にるれて帰ってあげたい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (little-hiro)
2020-05-31 22:01:58
悲しい時はいっぱい泣いて下さい。少しずつ少しずつ進んでいきましょ。
・・・ちなみに十三回忌になる頃には泣いてませんから(^_^;)ファイトです。
Unknown (nyankopapamasa)
2020-05-31 22:41:30
@little-hiro 有難う御座います。

コメントを投稿