若年性アルツハイマー介護日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プールに行く

2017-07-28 22:26:57 | 日記
最近の朝は平穏な朝が多いです、でもクスリを飲んでくれないのが悩み。晴れそうなのでプールに誘うと行くと言い水着を着出すが水着のブラが無い昨日は水着のセットを袋に入れといて有ったのにバラしてしまったみたい、何処かにしまった解らなくなる、必死で探す有った、これでプールにいける。普通のブラで良いと言いだすがここは説得。
プールで2時間ぐらい、ちづるはよく泳いだとても楽しそう、本当にプールが好きみたいだ。
今日1日物忘れでトンチンカンな事を言うが平穏な日でした、夕飯もきちんと食べたしシャワーも入り素直にベットに入ってくれた。
気が付いた事:今日、初めて自宅のトイレの 場所がわからなかった。言えば解る。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森 文子)
2017-07-29 10:00:54
本当に毎日進行が早いですね😢 でも薬💊は、本人の精神が落ち着くと思うので頑張って飲ませてください。後、下着をcheckしてください(こんな事旦那さんに頼めないけど)朝早く起きるのは、トイレに行けなかったりするかも? 今週は☎はどうですか?私が毎日洗濯すると言ってたから、時間に関係なく動いてたと思うと☎も悩みます。
Re:Unknown (nyankopapamasa)
2017-07-29 20:56:26
ありがとうございます。下着は枚数をチェックしています、昨日パンツを手で洗っていました。い
一様気にかけています。電話の件いつでも遠慮しないでかけて来て下さい。喜びます。

コメントを投稿