ねこじゃらし。

にゃんこその他私の趣味などをアップしていきます。

金魚

2014年08月21日 | にゃんこ
お祭りの我が家の金魚ちゃん、
仲良しです。
寝るときも一緒。

一度、赤い方が、初期の尾ぐされ病になり、ネット通りに、別にして、治療したのですが、
そのとたん、オレンジの金ちゃんは、猛ダッシュで、右往左往。
ご飯もろくに食べず、ちょうだいともこない。

赤い金ちゃんは、マイペースに、お部屋が変わっても。

あまりにも休まないので2日目にして、戻してみると、ぴたっっと、おさまった。

今までは、ご飯も、食べるなー!と追いかけ回してたのが、それもぴたっっと、なくなった。

いなくなって、大事さがわかったのだろう(笑)。

なかよしです。

コメントを投稿