ピッチとふうとみけ+Choco.

天高く・・・富士の山と 《やまぼうしAC》



GUUさんから
「富士山を見ながらディキャンプしましょう♪」と誘われていたキャンプが、
昨日の文化の日にようやく実現しました。

今回は3家族。

GUUさんとぐ~ちゃん


GUUさんのいとこのKさん、息子のTさん、こまち


我が家からは姉2と秋冬仕様のChoco.。


なにしろ晴れの特異日・晴れ女のGUUさんですから
キャンプ場は風もおだやかで、日向にいれば結構暖かく、
午前中は防寒着もほとんどいらないくらいでした。


今回のテーマは
「秋のディキャンプを堪能しながら 秋を写そう」かな?

それと11月はGUUさんとぐ~ちゃんのお誕生日でもあり、
姉2にプレゼントをお願いして・・・持参。

飛び石連休だったためか、
この日はキャンプ場もすいていて テントサイトは自由。
私たちは、絶景のビューポイントを選択。
早速GUUさんがパビリオンを設営。

ペグ打ちを手伝う姉2



共同作業チュ


出来上がったのがこちら

もちろんデザートつき



こんな日はめったにないんじゃないかというくらい
富士山は私たちの心を打つ姿を見せてくれたし、
澄み切った青い空と紅葉・・・・ため息しか出てこなかったよ。

GUUさん、誘ってくれてありがとう。



姉2の は・・続編で・・

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Choco.とデイキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事