ピッチとふうとみけ+Choco.

またひとつ増えました・・・

昨日はワタシの誕生日だったわけで・・・・・

オットが買ってきたケーキの箱には・・・・ろうそくが2本!(一の位の数だってさ

今年は、チーズムースのケーキ。甘すぎず、ウマウマでした。

ワインは自分もお相伴するつもりらしいけど・・・・あげないよ

 

姉2からは・・

この時期の必需品、クールネックタイ。

水にぬらすと中のポリマーがふくらんで冷やしてくれるそうです。

毎日首にタオルを巻いて犬の散歩に行くハハを見ていたんでしょうね。

色もおしゃれで、うれしい~

 

そして、友だちからは・・・

防災グッズ。

一台4役の手回し式充電ラジオ(LEDライト、ラジオ、携帯電話充電、ブザー)

ストラップは、ホイッスル。

大震災で自分のために購入したものを私にも・・・って。

そして、彼女はいつもスィーツつきで、今回は・・・

冷やして食べたらおいしかった~。

 

 

姉1は、夏休みが9月末にとれるそうなので、そのときまでのオアズケってことだそうです。

 

年齢なんか、役所の書類を書くときぐらいしか気にとめたりはしないし、

そんな機会もほとんどないんだけど、誕生日がくるとどうしても確認するはめになり・・・・

増えればそれだけいろんなことを考えなきゃならない年齢になってきているんだよねぇ~

今のところは健康状態はマズマズだから、感謝して暮らそうっと。

 

今朝、ひさしぶりに会いました。

 

 


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

女系猫猫犬家族
コメントありがと。

毎年ろくな経験を積んでいないなと反省!
それでも、無駄に前向き志向のワタシです。

もう少しChoco.の気持ちがわかるようになりたいよ。

涼しくなったら…楽しみにしてるね。
犬やかん
http://inunekoyashiki.blog53.fc2.com/
お誕生日おめでとうございました(←過去形かよ(-。-) ぼそっ)

また1つ歳をとったということは、それだけ人生経験積んで賢人に近づいたということ……だと信じて、楽しい1年が過ごせますように。

涼しくなったら、遊びましょっ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ある日のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事