ピッチとふうとみけ+Choco.

おいしい~いただきもの

愛丸とChoco.は亡くなった次の日にお別れしたけれど、たまたま入院中だったもみちゃん

退院してだいぶよくなったということで、金曜日に先日なくなったプリン君のお参りするのに

便乗して、愛丸母、マロン母と 赤ちゃんチワワの琥珀くん、と私もおじゃましました。

 

そのとき、もみちゃんママからいただいたのは、マクロビの手作りオートミールクッキー。

写真を撮る前に、半分は姉2といっしょにいただいてしまい・・・。

材料は、体によいものばかり。

しっとりとしていて、とてもおいしかったです♪

ごちそう様でした。

そして、もうひとつのいただきものは・・・

プリン母からスルメイカ。

 

こちらはイカのワタと味噌でホイル包み焼きにしていただきました。

簡単だけど、ふんわりおいしくできました。

 


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.のお友だち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事