ピッチとふうとみけ+Choco.

おしゃべりいっぱい!おなかいっぱい!!

今日はひっさしぶりに友だちとランチに行きました。場所は、横浜国際ホテル・オーク。 ともだちが、グラスシャンパンのチケットがあるからというので、誘ってくれたんです。バイキングだし、ゆっくりできるしというのがなんていっても主婦の味方。

まぁ、11時半に入って出たのが、3時。その間は、口は食べものが入っているか、おしゃべりしているかでした。なにしろ、4月に会いたいねと言っていたのに、お互い予定が合わずに、今日までお預けだったので、たわいないことなんだけれど、たくさん話すことがあって、それはそれは楽しいひと時でした。

彼女は、猫ちゃん大好きで、家族もほんとは飼いたいのだけど、お嬢さんがたぶんアレルギー。小さいときに猫がいっぱいいるイベントに家族で遊びに行ったら、ほんの少しの時間いただけで、顔が変わってしまったんだそうです。だから、今はお預け。お嬢さんが独立したら、次の日には猫をもらって来たいそうです。

だから、猫が飼えるようになったら、きっと私に言ってね。って言っておきました。そして、里親さんになってねって。それに、2匹いると楽しいよって。
大丈夫、きっとよい里親さんになると思います。


今日のお料理は・・・・写真撮るの忘れた。
メニューの書いてあるカードがあったんだけど、彼女が持ち帰っちゃった。
残念。お値段1995円。 おいしゅうございました。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ある日のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事