ピッチとふうとみけ+Choco.

♪♪ みなさんも応援 ヨ・ロ・シ・ク !!


みもざちゃん


めぐろのいぬやしきさんが、個人で里親を募集している犬たちの預かりと、里親探しをを始めました。






いぬねこ救済フリマ@にこたまいぬたま

7月3日(日)10AM~3PM
東急線二子玉川駅前「いぬたまねこたまパーク」@ナムコ跡地(タイム駐車場)にてフリマ、やります。

犬猫救済医療費を稼ぐため、今まで6回有志フリマをやりました。今回は、特に仔犬みーしゃにかかった入院費用を皆で少しでも負担し合いたいと思います。みーしゃの命を救った預りの華ママ、ありがとう!いつも甘えてしまっているから、少しでもお返ししたいです。

みーしゃは2回にわたる長期入院から、おととい退院したばかり。預かった当初から下痢、細菌性腸炎など。抗体の入った輸血、栄養点滴、抗生剤、薬剤、インターフェロン、白血球を増やすホルモン剤など、可能な限りの加療をして下さった高度医療専門病院のお陰で救われた命だと思います。

仔犬と病気は隣り合わせ。いつどれだけ出費があるかわかりません。備えるため、フリマを続けて医療資金をためていきたいと思います。どうか皆様のご協力、お知恵を拝借させて下さい。医療費の使途は公表いたします。

FAQしりーず
☆ 今回はどんな物を売りますか?
御寄付のわんこ服とわんこグッズ(新品と中古)、豪華美容さぷり系、ネイル、美容ケアグッズ、おしゃれバッグ、人間お洋服(新品と中古)、ギフト、ご高齢向けお買い物カート、趣味のもの、手作り用品、食器多種、文具、靴、中古スポーツ用品…

ふたこオリジナル犬Tシャツも販売します!

他のお店もいろいろあります!

☆ どんなお手伝いが必要ですか?
① 店のスペース上、売り子さんはお願いできないのですが、お客様 としてのお越しを是非お待ちしております。とにかくお買い得!! 

② ご自宅の近くにポスターを貼って下さる方は、その旨お声を掛けて下さい。

③ 支援物資を御持ちくださる場合
中古タオル(サイズ不問)、ご不要のリード、首輪、犬猫フードなど是非お願い致します!

皆様お待ちしております。多摩川散策、或いはドッグランで運動がてら、どうぞお出かけください。わんこのご相談・卒犬大歓迎!

雨天の際は上記いぬねこやしきHPでご案内致します


くるみちゃん。



チャリティTシャツのお店を開店しました。ぜひ見に行ってください。


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ・にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事