ピッチとふうとみけ+Choco.

新しいポスターができました。




朝1番で自分のページにきたら、カウンター1122(わんわんにゃんにゃん)


そして、二子いぬねこ里親会の新しいポスター。素敵でしょう。


ご自分のサイト、動物病院や、お知り合いのお店に貼っていただければ
うれしいです。
(その場合は、こちらにコメントをお願いします。)

 このポスターは、

つむぎ工房さんが作ってくださいました。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

にゃん・ピッチ・ふうママ
ぜひおいでくださいね。
今日は千葉わんのOさんの日記を読みました。できることは、人それぞれですもの、はじめから、私には無理と言う前に、私にできることは何かをまず考えて、行動しようと思っています。それが、どんなに些細なことでもそれはそれでいいじゃないと思っています。



里親会にも遊びに来てくださいね。サンタママさん、びわわちゃんに会える日を楽しみにしています。



サンタママ
ありがとうございました。
http://mykit.jp/pc/takayo141/


にゃん・ピッチ・ふうママさま、こんばんは。

まいなつママさんの「里親募集奮闘記」をブックマークに貼っていただきまして  ありがとうございました。 

とても心強いです。

関東地方の方々にもお目に触れる機会を頂きまして感謝しております。



びわわもニ子玉里親会から預かりママのたーぼーママのところにきました。

ですので私にとってもとても縁の深いところです。

そのうち一度お礼も兼ねて里親会にお邪魔させていただきたいと思っております。

その時にはママさんにもお逢い出来ればと、楽しみにしていますね。



ありがとうございました。 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ・にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事