ピッチとふうとみけ+Choco.

猛暑は一休み?

昨晩の雷はすごかったですね。
さすがのChoco.もシッポさげて、あっち行ったり、こっち行ったり
不安げでした。
今朝5時半の散歩では少しすごしやすいかなぁと期待したのだけれど、3時現在風はぴたっとやんでしまい、せみの鳴き声がすごくて、また暑いですね。


ふうちゃんの肉球。癒されます。
最近少し甘えるようになりました。
でも、のどを鳴らすのを聞いたことはありません。

暑い中でも2匹は仲良し・・・・


・・・のはずだけど・・・・・

(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)ふうちゃんそれはないんぢゃない?


一方この方たちは・・・・

この場所なら・・・・・かな?



今日はわたしの○○回目の誕生日でした。
友だちからステキなもらったけど・・・
お出かけの予定は・・・・今のところナイ

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピッチとふう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事