かずくんママの記憶

お出かけネタと育児。

ロイヤルパークホテルニッコー

2007年08月23日 | お出かけ
友達家族とみなとみらいにお泊り。
それも70階建のランドマークタワーの上層階にあるロイヤルパークホテルニッコー。

泊まったのは59階。横浜駅方面が見える部屋でしたが、夏場の割には
そこそこ天気もよく、部屋に入ったときには、みんなでキャーキャー。

大人タイムには、70階にあるバーラウンジ「シリウス」へ。
運よく窓側の席に通され、夜景を堪能。ここでは、港側がみえ、
観覧車、ベイブリッジ、つばさ橋、東京電力タワー、大桟橋など
見えました。

翌日は万葉倶楽部でゆったり、のんびり。
かずくんの相手をずっとしてくれたお兄ちゃんふたりに大感謝です。
近場だけど、ちょっぴり贅沢な夏休みとなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな父)
2007-08-24 11:32:39
よかったですねー、夜景堪能出来て。
カズくんも、お兄ちゃんと一緒に遊べて楽しかったでしょうね。
万葉倶楽部も気持ちよさげ~
夜景好き (かずくんまま)
2007-08-26 23:54:04
◆ゆな父さんへ
夜景好きにはたまらないスポットの一つです。