ひとりごと。

過去のこと。今のこと。いろいろ。

人気ブロガーさん 2。

2020-11-21 15:03:00 | ひとりごと。





思い出したっ

このブロガーさんは
よく同僚が
おすすめしてくれてた
ブロガーさんだった

ただ。。。
同僚が
お気に入りにしてたのは
YouTubeの動画。

毎日
お昼ごはんの時に
云われるから
アクセスしてみたことが
あったけど。

その時は
わたしの気持ちに
余裕がなかったんだね。

毎日
残業残業で
その日のうちに
帰れれば
いい方。

たぶん
いっぱいいっぱい
だったと思う。

猫ちゃんの動画観ても
「可愛い。」とか
なにも
感情が芽生えず。
笑顔にもなれず。

結局
1度観たきり。




あ~。
あの猫ちゃん
だったんだ

今は
毎日ブログ見て
癒されてる。

今日も
ありがとう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。