ひとりごと。

過去のこと。今のこと。いろいろ。

捨てた。

2020-12-27 19:08:00 | 捨てる。






スマホの
クリーンアップをした。





5000近い画像削除

アプリ29個削除

よくわかんない
データも削除




お蔭で
空き容量
96→58%に!!




2時間くらい
掛かったけど。。。

スッキリ!
(*´╰╯`๓)♬イェイッ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-12-27 19:34:27
こんばんは。
一度に減らして寂しくないですか?
スマホの断捨離かなぁ〜
ま、またすぐに新しいので埋まるでしょうね🤗
返信する
Unknown (yutakazu)
2020-12-28 08:17:24
おつかれサマでした!私も、今スグにでも取り組みたいナンバーワンな事柄です🥲なかなか腰が重いですよね、勇気をいただきました。明日やります。
返信する
Unknown (nyago)
2020-12-28 22:50:34
こんばんは(*^^*)
画像は家族アルバムアプリへ移行したんで平気だよ(笑)

うん。
たぶん増えるのは、あっという間(笑)
返信する
Unknown (nyago)
2020-12-28 22:57:02
yutakazuさん
コメントありがとうございます(*^^*)

なかなか遣ろうと思っても時間を要するんで躊躇しちゃいますよね(笑)

画像は家族アルバムアプリへ移行したんでスッキリですよ。
頑張ってくださいね。
いつもありがとう♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。