ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

リズム音痴とは。

2018-02-18 | ボイストレーニング日記

カラオケ教室もしているボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町でレッスンしています。


音痴で悩んでいる人がボイストレーニングをしたいと言って私の教室を訪れます。


音痴改善と言っても、色んなパターンがあるんですよね。。


ただ単に声が出ていなくって音程が良くない人や・・


音程を取る事自体が、イメージできていなくってとりあえず声を出してしまう人・・


ただ単に歌うと言う行為が恥ずかしくてやった事が無い経験不足から歌えない人・・


 


その中でも良く有るパターンで、リズムの事はそっち置きで、歌おうとして


タイミングが全然合わないので、違う所




最新の画像もっと見る