ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

会話:ボイストレーニングのレッスン前の生徒さん

2017-02-27 | ボイストレーニング日記

こないだ、最近レッスンを始められた生徒さんとレッスンが始まる前にしてた会話。


彼は20歳で6人兄弟の長男!


大阪に出てきたばかりで、少しおっちょこちょいな所が有る生徒君。


学校の授業が有るので、振り替えて欲しいと言うので、私の空いている時間に振替レッスンをしてあげました・・・ちょうど生徒君も学校がお休みというので、ちょうど良かった・・・しかし・・・


生徒君:「先生ェ~すいません・・今日はいつもより早く終わってもらって良いですか??!」


私:「ん??なんで?学校休みなんじゃないの??」


生徒君:「いや・・休みと思ってたんですけど僕の勘違いで学校夕方から有るんで




最新の画像もっと見る