ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

雨の日なんて嫌い!では無い喉に良いし。

2016-11-27 | ボイストレーニング日記

大阪梅田近く中崎町にボイストレーニング乗岡教室は有ります。


雨が降っている時に生徒さん達の中には必ずこう言う人がいます。


「私のレッスンの水曜日はいつも雨なんです!」と不満を私に言ってきます(笑)


私は・・「土曜日の生徒さんもそう言ってましたよ・・」と言い返します。。。


 


雨女 雨男 なんて無いでしょう。人が大きな雨雲を寄せ付けるなんてできないし。


雨の日を悪く思うから頭の中に印象として残るだけなんでしょう。


 


私は、雨の日 嫌いでは無いんです。


①湿度が喉の乾燥を防いでくれます。イガイガ喉になりにくい。


②湿



最新の画像もっと見る