ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

新しい環境への備え。

5666-03-08 | ボイストレーニング日記

話し方教室もしている大阪梅田近くの中崎町にあるボイストレーニング乗岡教室です。


春がもう訪れ始めて、新しい環境になっていく季節なんですよね。


私の教室でも大学生や専門学生が、就職で旅立っていく生徒さんが何人かいてます。


 


その中には、話す事が苦手で私の教室に通ってくれていた生徒さんもいてるんですよね。


滑舌が悪くて、通い出してものすごく滑舌は良くなりました。


話す事も上手になりましたが、新しい就職先で必ず訪れるであろう


話すのが苦手な人にはたまらなく嫌な・・「皆の前で自己紹介」があります。


 


皆の前でと言うのが無いか




最新の画像もっと見る