ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

中崎町で見かけた個性的な車。

2016-10-30 | ボイストレーニング日記

少し前の事なんですが、ボイストレーニング教室がある


大阪梅田近くの中崎町を歩いていると、中崎町に


似つかわないかなりレアな車を見つけました!


テンション上がってカメラに収めました。


久々に、カメラを握る手が興奮で汗ばみました(笑)


TVRと言うイギリスのメーカーのタスカンと言う名前の車です。


とても変わった車で、電子制御や安全装備はありません。


キレイなラインですう~♪


こんな車ほしいなぁ~・・


ボンネットに空気を出す穴・・最近のフェラーリ488もこんなの有ったな・・


内装も、超クールです。




最新の画像もっと見る