E.BassPlayer 大西慶人の 不定期通信

気ままなペースで更新中!

201706100508

2017-06-10 05:08:58 | Weblog

フラポテセッション実に楽しかった!
皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ハマナスshow沢山のお客様で皆様ありがとうございましたm(_ _)m今日はBキャビを客席方面、Aキャビを上手から中央方面に少し振ってみました。自分的にはモニタリングもしやすくコレ結構やりやすかった+ワイヤレス使って聞いてみたら客席後ろでもバランスよかった気がします。直進性の強いクラスDのアンプですが、こうやったら立体感も出るし小音量でも全体を包み込むような広がりも出る。縦積みなのに平置きみたいなステレオ感が出る。自分的にはコレ結構すきな感じ。単純にスピーカーの向きを片方ズラしたってだけなのに…なかなか面白いもんだなと!。で、これから札幌帰ります、

最新の画像もっと見る