ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

鉄砲生産

2010-07-20 19:37:57 | 信長の野望オンライン
ふと鉄砲を作りたい衝動に駆られて、
貫を握りしめ楽市へ。
でも途中で気づきました。
来週はもうチャプター2実装で、
今生産装備を買ってもクズになる可能性があることに。
あぶないあぶない@@
おそらく生産装備は実装されないだろうけど、
万が一ってことがあるものね。
来週まで待とう。
でも今生産潜在レベル34で、
砲之匠に12振って、生産限界152%。
これでどのくらいの鉄砲ができるのだろうか@@
今楽市に並んでいる攻撃220後半の武器がつくれるのだろうか@@
武器は作ったことないから、やってみないと分からないな。
来週は生産装備整えて鉄砲作ってみよう。
ロケットランチャーみたいな鉄砲が欲しいから、
知行品で作れる鉄砲だといいけど。。

「キラキラひかる☆」トップへ

最新の画像もっと見る