ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

一門クエ、6人で海1へ。

2010-06-26 00:43:38 | 信長の野望オンライン
今日は一門クエで紅龍會のみなさん6キャラで、
海1へ行ってきました。
構成は術兵殺陣刀軍仏。
馬では結構均衡しましたが、何とか勝利。
私は天槍には一回も乗らず><
てか死蝶や遁で乗れると知りませんでした;;
呪い系だけかと…。
殺陣さんが天槍置いたログ流れたけど乗れないと思って別行動。
無視したんじゃないことを後で謝りました><
と、乗れることが分かっていざイカへ。
イカは馬より安定してました。
準備無し術が少なかったし、蘇生やら回復が少なかったからかな。
でも6人で行くのと、破天の頃の7人とでは、
今の6人の方が安定してるかも。
盾さんの能力向上が目覚ましいですね。
他の職も攻撃漏れてもちょっとやそっとじゃ倒れませんしね。
破天の頃始めて海1行ったときの私の盾鍛冶の防御力は600ちょい。
今の術忍の防御力は730ですからねぇ@@
時代ですな。。
でも今日は術忍でも天槍乗れるって分かったので、
今度から凶変狩り行きやすいかな^^
少しずつ狩りも進めなければ^^

↓ポチっと応援お願いします><ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

「キラキラひかる☆」トップへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヒヒ (みく)
2010-06-26 05:11:57
私が前回対人構成の話で「誰が天槍に乗ってくるかわからない恐怖は~」と言った意味が今おわかり頂けた感じですか?(笑)
火攻めでも乗れてしまうので鍛冶と忍法以外全員乗れてしまうですね。
返信する
Unknown (ひかる)
2010-06-26 08:19:49
みくさんコメントありがとうございます^^
ですねー、ほぼ全員乗れちゃいますね@@
ということは連発できるし、
忍法の波紋乱射もあるし、
強力ですねー^^
次は9月1日かららしいので、
楽しみですねー^^
またぜひ遊びに来てくださいね^^
返信する