ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

新星職人装備

2010-08-06 20:30:28 | 信長の野望オンライン
暇なので生産に力入れようかと思い始めました。
そこで楽市で職人魂を見ると7つ手ごろな値段で買えそう。
価値29の職人装備を探すと、
頭装備だけ無い;;
少しずつ揃えるなんてのは無理な性格。
欲しい時に全部同時に揃えたい。
揃わないならいらない派。
ということで、
職人装備は揃えようと思いますが、
全部同時に揃うまでおあずけ。
結局職人装備の価値と生産品の出来や初期鍛錬の関係は不明のまま。
でもやっぱり気分が違う。
それに多くの人が価値29を望むからね、
やっぱり価値が高いと良いものができるのだろうという安易な考え。
適当に頭の中で概算でピッポッパッ、約40万貫かかる。
う~む、、やっぱり職人装備は取りやめ。
40万貫は痛い。。
本気で装備生産するなら投資かもしれないけど、
9月になったら生産するかどうか不明だしね。
次に新しい職人装備が出た時に買い換えよう。
職人魂だけでも買っておけばいいかとは思うんだけど、
今楽市で19000貫。
15000貫くらいまでいけば買いかな@@
でも今が底値のような気もする。
まあいっか、やめとこう。
こうしてブログ書いたら半分満足したし、
生産もめんどくさくなってきた。
めんどくさい病だものね。
新装備出てその時生産したかったら職人装備揃えよう。

「キラキラひかる☆」トップへ

最新の画像もっと見る