ペンキ屋の親方ブログ(ペンキの塗り方ご紹介)たまに子供の写真(^^)/

神奈川県高座郡寒川町でペンキ屋を営んでいます(^^)/

座間市で外壁屋根塗装工事行いました①(^^)/ぬりいち

2020-09-07 07:33:20 | 外壁塗装

皆さん おはようございます ぬりいち(㈲塗一)品田です(^^)/

 

いつも当社施工ブログ観ていただき有難うございます

 

まずは最近アップロード出来なかった事を申し訳なく思っております

バタバタして、暑さにやられ夏を乗り切っておりました

皆様のスタンプでの応援有難うございました

 

座間市で外壁屋根塗装工事行いましたので、少しだけ写真アップさせて頂きます

 

まずはまずは150㌔圧高圧洗浄工事

雨樋内部もシッカリ洗い流します

今回は 外壁に 艶消し砂壁仕上げの アートフレッシュ塗装工事行います

かなり高級感溢れる仕上がりになります(^^)/

 

当社は  こちら

 

まだまだ猛暑日 夏日 続きますね(-_-;)

皆さん 熱中症に気を付けてお過ごしくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿