ペンキ屋の親方ブログ(ペンキの塗り方ご紹介)たまに子供の写真(^^)/

神奈川県高座郡寒川町でペンキ屋を営んでいます(^^)/

寒川町宮山で外壁塗装工事

2012-09-26 17:52:35 | 日記

こんにちは 塗一 品田です

今回の塗装工事ももうすぐ終了になります

 

ではでは写真をアップしていきます

雨戸塗装 

 

錆止め塗装が終わり、上塗り塗装工事中

 

塗料はクリーンマイルドウレタン弾性SR-413

 

これもローラーで塗ると厚く塗れて、長持ちしますね

パラペット、破風板を4回目の塗装中

 

お施主様にこの部分の艶がお気に入りとの事でしたので

 

3回塗りの所、4回塗りに致しました

 

雨戸が綺麗に仕上がりました。

↑は防水塗装仕上げ塗り(5回目の塗装)

 

仕上げの塗料も同じグレー色なのでたっぷり塗って

 

塗り残しがないように注意ですね

↑は物置屋根を錆止め塗装中

 

これも↑防止塗装仕上げ中ですよ

↑は物置屋根の上塗り塗装

 

ヤネフレッシュSi 中塗り塗装中です

↑はドレン部分の上塗り塗装

黒色に仕上げます

↑は左官工事が終わった部分に模様付けしています

 

ソフトサーフ塗料でこんな模様が作れますよ

↑は物置屋根上塗り塗装

 

ヤネフレッシュSIを2回塗り目の写真

 

仕上げになります。

ソフトサーフでこんな模様ができますよ↑

↑はトタン屋根に錆止めを塗った写真

 

エポサビマイルド赤サビ色です

 

仕上げはグレーになります

↑は笠木部分に仕上げのウレタンを塗っています

 

何度も塗ることで長持ちしますね

 

根気、根気のぬりいちは今日もペンキ塗りをガンバッテいます

 

当社はwww.nuriichi1.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿