濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

車のナンバー

2024-08-23 05:37:35 | 中年親父の独り言
もう20年近くになるウチのステップワゴン

いよいよ完全にナビがつかなくなり、連動してバックモニターもテレビも見れない

シガレット何とかから電源を取ってるドライブレコーダーもシガレット何とかかおかしくなってつかないし

今度はCDまでもディスクエラーとか言って再生しなくなった

エアコンがだめになる前に次の車を手当てしないと



その時はナンバーはこれにしよう・・・なんてことはせず、天に任せて

一番最初に買った車は「222」2番目は「7695」今の車は「9898」次は何になるだろうか

・・・気が早すぎるなぁ



/////////////////////
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村

トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

お出かけ前に駐車場の予約ができます
軒先駐車場をお探しならここをクリック
*************



*************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍のしっぽ切り | トップ | 今週のサッカーとビンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中年親父の独り言」カテゴリの最新記事