濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

一億じゃ足りないなぁ

2021-05-08 06:00:35 | 宝くじでひと儲け
一億でも当たれば御の字

100円ビックで大当たりすれば十分

即、会社を辞めて悠々自適な生活をしようと思ってましたが

一億だと死ぬまでの生活費に少し足りない感じだというのがわかった

なんせ、働きに出ていた時間をつぶすためのお小遣いが必要になってしまうから

そう考えると、100円ビックじゃだめで、もう少し上乗せしてもらわないと



・・・あたりもしないのに、夢ばかり見れるのんきなボクなのでした

さぁ、これからサッカーの予想と競馬の予想をしてみよう


/////////////////////
トレード日記ランキング

お出かけ前に駐車場の予約ができます
軒先駐車場をお探しならここをクリック
*************





*************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり延長 | トップ | 今週のサッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝くじでひと儲け」カテゴリの最新記事