濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

5円玉の材料費

2024-05-21 05:01:04 | 株でひと儲け

つい最近のこと

 



若かりし頃にため込んでいた小銭貯金が出てきた

 

1円玉が480枚とか

 

ホントの小銭貯金だから何千円しかなかったけど

 

これで一勝負してみよう


/////////////////////
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村

トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

お出かけ前に駐車場の予約ができます
軒先駐車場をお探しならここをクリック
*************



*************


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意打ち | トップ | 昼飯抜き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2024-05-21 09:40:48
おはようござい馬す🐴

私もバドワイザーの入れ物に貯金してたのが押し入れにありますw懐かしいでしょ❓バドワイザー🤣

両替するにも手数料かかるそうですよ😑
風月さんへ (粟大朗)
2024-05-21 11:17:11
おはようございます

バドワイザーの空き瓶を並べて飾っていた先輩がいて、そのまねをしてみたいと思ってました

小銭も入金なら手数料はかかりませんでした

一日か一回の枚数制限があるみたいですが何日かに分けて競馬口座に入金しました

これでいつもより厚く、ダービーに投下できそうです

コメントを投稿

株でひと儲け」カテゴリの最新記事