青梅市議会議員 ぬのや和代のページ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

万歳,当選!

2023-04-26 08:12:00 | 日記
お陰さまで、
2102票いただき、8位で当選いたしました。ありがとうございました。
青梅市は保守の牙城と言われていますが、確かに、古い体質が残っていて、表立って野党政党の議員を応援できない、しがらみを抱えている方が、今も大勢いらっしゃいます。そんな中での今回の選挙は、一期目に比べ500票以上の票数を伸ばす事ができました。

身近で支援してくださった方の中には、「有権者は選挙期間の一週間でなくて、4年間を評価してくださった」とおっしゃる方が多いようです。

朝の通勤時間,駅頭でご挨拶すると、見知らぬ方から、激励されました。有難い事です。地縁、血縁のない青梅市で、障害を持つ私が議員として、働くことができることに心より皆様に感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅市内遊説 | トップ | 2023/04/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿