Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

誕生日。

2009-06-04 20:32:44 | もろもろ
6/2
誕生日でした。
32回目の。おそろしや~。
去年のこの日、何してるか見てみると・・・・会社休んでるぜ!
その前の前の誕生日も・・・・会社休んでるぜ!
さて今年。何もなく平平凡凡とちづーのお世話で暮れていきました。
まあそれが一番幸せです。

6/3
ぬまおがケーキを買ってきた。

注)私の誕生日です。not ちづー!
そしてちづーがまた紙袋を持たされていました。中に入っていたのはエッセンシャルオイル(ハハのリラックス&夜泣き防止ブレンドだとか)、カード(またちづー直筆!)、ブーゲンビリアの小鉢。
ありがとうぬまお&ちづー。いい誕生日になりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございます (まちるだ)
2009-06-04 23:47:57
いやー。まだまだ若いっていうか
一番いい年齢でしょー。
私だって戻れるならそのくらいに戻りたい。
そして愛するベビーとだんなに祝ってもらいたかった!!

これから毎回、お祝い事にはぬまおさん…もとい!
ちづーちゃん手書きのカードが届くんでしょうねー。
いいなー。


おめでたい! (ほの)
2009-06-05 10:58:05
あ、期間限定同い年です。
ダンナさん、いつも遊び心があってナイスですよね~。
プレゼントのセレクトなんか…うちのオットじゃ考えられないなぁ…
自分が子供をもつと自分の誕生日の意味合いも感じ方が変わってきませんか?
この日は、いくつになっても苦労して産んでくれた母に感謝です☆
ありがとうございます。 (ぬまこ)
2009-06-09 15:34:24
まちるださん
このブログ始めたころは、27歳だったかしら。
なんとまあ!
まちるださんとも気づけば長い付き合いになってきましたねえ。うふふ。
27の誕生日とかに私もまだ若い!ってコメントしたいくらいです。
もう32って思うけどあの時若かったなーって思う日がくるんでしょうね。
精いっぱい楽しまねば。
ありがとうございます。

ほのさん
ありがとうございます。
えっ!同じ年。てことは学年は1個差でしょうかね。
しっかりしてらっしゃるので(ってこのいい方も失礼ですが)勝手に年上の方だと思ってました。ぬまおのプレゼントセレクトは大概が私と一緒に買い物に行った時に私が見ていたものを後から買ってくる、というパターンです。
そうですねー、誕生日、プレゼントもらってちゃらほらしてるだけじゃダメですね。
子供には長ったらしい出産日記でもプレゼントしようかしら。恩着せがましく。

コメントを投稿