Name Unknown

170cmの自分。

牛島の藤。

2009-04-29 22:18:29 | 旅行
今日は昼から親が遊びにきた。

電子ピアノを持ってきてくれました。

とりあえずピアノを置く場所を確保するために
若干家具を移動する。

新生活始まって1ヶ月でピアノの環境が整うとは嬉しい限り。

暇を見つけて練習しようっと。





その後は牛島の藤というのを
見に行った。


まだ見ごろまでは時間があるらしく
6~7分咲きといったところだったのだろうか。


昔かーたか等と行った偕楽園の雰囲気に似ている…。

のんびりと歩いてリラックスしました。

明日からまた研修だ~。


もりもりプログラミングするぞ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>偕楽園 (T.K)
2009-04-30 00:53:25
地元なのにあまり行った事ないというwww

プログラミング頑張って下さい。


p.s投稿キー数字が3771とかかなり惜しいです(笑)
返信する
地元だからこそ ()
2009-04-30 22:24:16
だと思うぞ、そういうのって。

仙台にいたけど牛タンは1回くらいしか食べなかった。

餃子はけっこう食べるけどね。


ところで3771ってなんだ?w
返信する
いや・・・ (T.K)
2009-04-30 23:02:44
>ところで3771ってなんだ?w

富士山の標高に近いきがする・・と言う意味で・・・(笑)
返信する
ああ ()
2009-04-30 23:33:53
そういうことかww

なんのことはない、ふじ違いというわけですな(意味不明)
返信する