来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

天気予報は雨…なので朝から…

2011-06-12 17:18:43 | 来夢&仁
この週末は天気予報では

今朝起きるとまだは降ってなく
郵便を出しに行く用事があったので、が降る前にお散歩も兼ねて出かけることに

9時過ぎに出かけると車のフロントガラスにぽつぽつと…
予定より降るの早い
でも、すぐに止んだので、みさき公園へ
この公園は、父が入院してた病院のそばにある公園
路駐はしない主義なので、近くのへ…
いつも止めてたは、60分200円だったかなこれでもかなり安い方です
でも、こないだ見つけた、40分100円
来夢たちはお散歩といってもそんなに長い間歩かないので40分で十分です

気温はのせいかそんなに暑く感じなかったけど来夢たちはそうでもなかったよです

えっさ ほいさ
歩くでしゅよ~
午前中なので人もまばら


暑いけど楽しいでしゅ

ほんと、暑いでしゅ

たんぽぽ?
草の中に埋もれるように咲いてました しろつめ草がいっぱい咲いてました





そろそろおやつでしゅか
えっ おやつありましゅか

おやつの後の2わん 

ママ、帰りはカートインでしゅね
いえいえ、来夢ちゃん、カートは車においてきましたよ

で、恒例のように来夢は抱っこ…  こうしないと頑として動きませんの

実家に寄ったけど、誰もいなかった

父は抗がん剤を飲み始めて1カ月以上が経ちました。当初は副作用もなかったのですが、2クール目終わりあたりから、足裏、掌の色が変色(赤いというより、あずき色みたいな感じ)してきてますが、痛みはないようです。
主治医の先生もこれくらいならまだ大丈夫と続けて抗がん剤治療を行ってます。でも、服用錠数が1錠減ったそうです。
倦怠感はあるみたいですが、お出かけはたまにしてるみたい。今日もいなかったしね
食欲もあるようなので良しとするしかないですね。


で、自宅に戻って来た2ワン

お昼寝する前に、掃除をしたのだぁ~
ママちゃん掃除=かなりの手抜き

その後はお昼寝タイム

ソファでママの膝の上にあごを乗せる仁
ママの足元でまったりお昼寝の来夢   おこしゃないで

上から見るとこんな感じのお昼寝タイム

午後からは結構も強く降って来たのでのんびり過ごしました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ&ふわわママ)
2011-06-12 19:10:33
こんばんわ♪
来夢ちゃん&仁ちゃんはお散歩に行けたんですね~☆
雨降ってなくて良かったね
ママってもしかして晴れ女さんですか??
私は、どうやら雨女みたいで天気予報で雨って出ていなくても、かなりの確率で雨がポツポツと降ってきちゃうんですよねぇ…
今日は、私とは関係なく天気予報通り朝から見事な雨です
それにしても40分100円は安いですね!!
今度からはそこへ停めてお散歩へレッツゴーですね
お父様、抗癌剤治療は辛いと聞きますが、頑張ってお出かけしたりご飯もしっかり食べていらっしゃるんですね。
ちょっとホッとしました。
来夢ちゃんと仁ちゃんに囲まれて幸せそうなお昼寝タイムのお写真に癒されました~
返信する
こんばんは~ (マロンママ)
2011-06-12 20:29:42
来夢ちゃん達がお散歩って珍しいですね~
で良かったですね
来夢ちゃん帰りは抱っこなんだぁ
来夢ちゃん・仁君はそんなに運動しないのに
太らなくていいな~
マロンは毎日頑張って歩いてるのになんで痩せないのかな~
ご飯も少ないのにな~
グランパ順調そうで良かったですね
せっかく寄ったのに会えなかったんだね
来夢ちゃん・仁君残念だったね
ふふっ! 私も掃除は手抜きですよ
珍しく今日はテレビ台なんぞを拭いてみました
うわぁ~3人でくっ付いてまったりですね
ラムままさんもゆっくり出来たかな?

返信する
こんばんは~ (ココノイエ)
2011-06-12 22:29:48
みさき公園は広々としてて
気持ちよさそうですね~
来夢ちゃん、仁くんも
とっても楽しそう。
いつもお揃いのウエアでオシャレさんですね~
お散歩の最後には必ずおやつタイムが
あるのかな?

お父様、頑張っておられますね。
無理のない程度の外出・・・気分転換にいいですよね。
可愛い来夢ちゃん、仁くんに
次はいつ会えるかなぁ・・・って
待ってらっしゃるのでは?
返信する
こんにちはっ! (zun母)
2011-06-13 09:57:04
西も東も梅雨空ですね
しろつめ草の緑が鮮やかで
来夢ちゃんと仁くんのボディが映えるわ~

みさき公園、広くて気持ちがいいところでしょうね~
ラムままさん、お仕事してて忙しいのに
2ワンちゃんを連れ出してエライっ
うちは最近朝夕の散歩以外はほとんど出かけてない…
カートがほしいzun母です(カート買っても出かけるかな

お父様、お薬、そんなに辛くないようで良かったです
倦怠感と上手にお付き合いして、休んだり出かけたりで
ゆったり生活ができるといいですよね
来夢ちゃんと仁くんもラムままさんとゆったりまったりで
しゃ~わせだね~
返信する
こんにちわ(^○^) (モモユニ)
2011-06-13 15:26:54
来夢ちゃんて頑固なんですね~
って家のモモもそうでした

来夢ちゃん仁ちゃん広い公園でのお散歩良かったですね
も何とかセ-フだったし

お父様の事心配ですね~
でも、主治医の先生も大丈夫だと言ってるのでラムままさん少しは安心したのでは…


話は変わりますが…
ユニブログにラムままさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが

返信する
☆ゆめ&ふわわママさんへ (ラムまま)
2011-06-13 20:53:18
なんとかは降らずに済みました
、安いよね~
うちのお散歩に40分もいらないんだけど…

父への気遣い、ありがとうございます

休みの日に、川の字で来夢と仁とお昼寝するひと時が幸せな時間です
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2011-06-13 20:57:06
来夢たちのお散歩、珍しいですか…珍しいですよね
週に1回くらいですもんね
もっと行きたいのかなぁ~

なので、消費エネルギーと摂取エネルギーには注意してますよん

先週実家に行った時にグランパにはあったんだけど、グランマ会えてなかったので寄ってみたら二人ともいなかったの…

まあ、次回また寄ってみます。
父への気遣い、ありがとうございます
返信する
☆ココノイエさんへ (ラムまま)
2011-06-13 21:00:56
仁が来て、一度おそろのお洋服を着せてから、同じお洋服って考えちゃいます
みさき公園、HAT神戸なんですけど、以外と東西に長くってジョギングやウォーキングなどされてる人もおおいですよ
お散歩におやつは必需品で、特に来夢は最後歩かないのでおやつで釣ります
それを知ってるからか最近よけいに帰りは歩かなくなりました

父への気遣い、ありがとうございます
返信する
☆zun母さんへ (ラムまま)
2011-06-13 21:04:45
zun母さんは、毎日お散歩されてるから尊敬です
うちは週1回くらい来夢&仁孝行をしないと嫌われそうで(笑)、休みの日はどこか近場でも連れて出るようにしてます

カート、うちは必需品となってます
来夢は、カート=楽ちん とインプットされてしまいましたが…

父への気遣い、ありがとうございます
このまま元気が続けばいいですが…
返信する
☆モモユニさんへ (ラムまま)
2011-06-13 21:07:25
お散歩、なんとか間に合いました
来夢はかなり頑固です
動かない時はてこでも動きません

父の方は薬の錠数は減ってるので現状維持が出来ればと思ってます。お気づかいありがとうございます

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそお願いいたします
返信する