来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ~ (マロンママ)
2012-04-15 19:18:39
おやおや! イボニン講座受けたのかな~
動画だぁ
仁ちゃん真剣に見てるね~
試運転 成功おめでとう
返信する
こんばんワン (riboni)
2012-04-15 19:58:07
できてる~
私のブログの方のコメレスみてくださ~い
返信する
こんばんはワン (トラッチ)
2012-04-15 22:18:09
仁君、テレビ好きなの?ワン
何の番組かな?ワン
面白かったかい?ワン
返信する
Unknown (kazumaro)
2012-04-15 23:12:27
仁ちゃん!ドラマ真剣に見てるうーー笑
可愛いい~ね~
昨日のお散歩も怖がらずに歩いてたね(*^^)v
来夢ちゃんにくっ付いて楽しそうだったよ
少しづつ・・ビビりんちょ解消されるかなっ

私もYouTube試してみようと思ってるの!
今まで使ってたFlip Clipが無くなっちゃうんですよぉ
よっしゃ頑張ってみるね~
返信する
こんばんは☆彡 (はる)
2012-04-15 23:12:31
YOU TUBE、ちゃんと投稿出来てる~
FLIPCLIPがなくなっちゃうから私もYOU TUBEに変えようと思うんだけどよくわからん
教えて~♪

仁ちゃん、朝のお散歩で尻尾下がらなくって良かったね
人も車も少ない日曜日の朝はチャンスだね
返信する
Unknown (ミユママ)
2012-04-16 09:40:58
YOU TUBEの試運転なんですねー
JUGEMは動画機能停止中で投稿できないんだ~
動画は臨場感あるから時々いれるのイイですよね
仁ちゃんは国生さゆりファン?
ミユリクは動物出てくるとジィーと見て
TVの裏側と台の下を探し回ります(原始的^^;)
返信する
こんにちは (はなぺちゃわん)
2012-04-16 12:02:24
アメブロも動画の投稿が出来なくなるので、最近ユーチューブに始めて投稿しました
最近ブログサイトもサービスを削って来て段々不便になってる気がします
慣れるまでの辛抱なのかな~?

しっかりTVを見てますね、家のワン達は誰もTVを見ないのですが
時々ワンやニャアの鳴き声に反応して大騒ぎに成る事があります
返信する
Unknown (空天まま)
2012-04-16 12:57:32
綺麗に撮れてるねぇ~
なんだか私が撮ると可笑しなことになるんだよぉ~
説明書みないからだよね・・・汗
すっごく綺麗だよぉ~

って、仁君・・・
ぐうたら主婦かっ
返信する
*みなさんありがと~ (ラムまま)
2012-04-17 19:59:01
コメント、ありがとうございます
YouTubeアップできました~

仁はテレビ大好きっ子で、いつも真剣に見てますよ
動物ものもサスペンスドラマも…

来夢はあまり興味ないみたい…

お散歩も日曜はがんばって出来て、えら~い仁ちゃん

これで動画もちょくちょくアップできるぞ~

返信する