来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

今年初の・・・

2013-01-27 16:37:28 | 来夢&仁
昨日は携帯からアップしたので…

仁の誕生日のお祝いコメントありがとうございました
仁も4歳を迎え、ますますママ命ぶりがパワーアップされてますが、お友達のみなさんとこれからも仲良くしていきたいと思いますので、来夢、仁共々よろしくお願いいたします・・・




昨日、来夢と仁は今年はすのトリミングの日だったの
ここのところ、忙しいというか、ちょっと疲れが出て…と言って体調が悪いわけでもないんだけど、休みの日も家に引きこもってるの
なので、昨日は久々のお出かけ…
が、トリミングだったんです
来夢はショックだったみたいだけどね


では Beforeから…


  




来夢はお目目が隠れるようになってました…


Afterは










どうですか~

来夢の尻尾は健在だよ~


それとね


来夢のお顔、少し白っぽくなってきたと思いませんか?

あまり気にしないようにしてたんだけど、なんとなく白くなってきたような気がして


 

こんなあたちたちですが、みなしゃん、お出かけに誘ってくだしゃい
出ないと、ママが引きこもって動きましぇん
お願いしましゅ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

ぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トラッチママ)
2013-01-27 19:10:55
綺麗!!
真っ白
フワフワ

さすがトリミングに行くとグーーーーッと綺麗に成るね

うふふ
お誘いですか?
新宿まで来ませんか?
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-28 06:59:50
凄くフワフワになって帰ってきたねっ
シーちゃんってトリミングの後とか、
ブラッシングの後って凄くふわふわで、
思わず顔を埋めたくなっちゃうんだよね。
いい感じだよぉ~っ

ラムまましゃん、大丈夫きゃ?
私、元気でもほぼひきこもりで、
お家の中で楽しんでるよぉ~
そんな日もあってもいいんじゃないのかな?
出たくなる時は出ればいいんだもの。
無理しなくていいと思うよ・・・
返信する
Unknown (ぴく見ん)
2013-01-30 23:33:45

ゴージャスなふわふわ毛だなぁ。
シーズーちゃんってダブルコート?
足の毛がすごくいっぱいあるな~
ポメって体はいっぱいあるけど
足の毛、短いもん。
あっ、頭の毛も短い。

私も引きこもり気味
寒さに弱いし・・
元々、アクティブから程遠いもんなぁ
返信する