来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

神戸イルミナージュ☆

2013-02-03 08:15:30 | 来夢&仁
またまたご無沙汰です

来夢家はみんな元気で引きこもってま~す

でも、あまりの引きこもりに来夢がイライラし始めたので?、昨日は夕方(夜)お出かけしてきたよ

場所は、前から一度行きたかったんだけど、寒かったりめんどくさかったりとで延び延びに…


そこは…

神戸市立フルーツフラワーパーク

なぜここかというとね


2012.11.1~2013.2.17まで「神戸イルミナージュ」って言うのを開催してます

お友達ブログでも見たりしてたんだけど、一度ね…

こんな感じだよ~


   入口です



とりあえず、記念写真  


で、中に入りますよ~  この頃仁ちゃんは音に挙動不審

光だけでなく、音も(音楽ね)おおきいのよね


ではどうぞ~


   神戸イルミナージュ☆




すごく色と光がきれくってちょっと感動だよ
昨日は暖かったせいもあるのか人も多かった…

来夢と仁も熱心に見てる?



ちゃんと記念写真も撮ったよ

 lovely 来夢ちゃん


 うううう~顔が…


スノーマンと一緒 


これも顔が…


で、ここで思い出した


フラッシュ持ってきてること


気を取り直して




         



途中、仁はカートから飛び降りるし、私がしゃがむと抱っこ…
まだまだお子ちゃまでした

帰りは、cafeに

「モルティッシュ」さんでご飯


私は、“ハンバーグドリア” 来夢と仁は“すじ肉のポトフ”

    


ハンバーグドリアにはサラダとデザートが付いてるんだけど、私、サラダ好きじゃないんだよね
で、ママさん知らない間にそのことしっかと覚えてくれててサラダをコーヒーに変えてくれました
ありがとうございました


 

うまうま食べました
今年お初でちた


そうなの、今年初cafeでした

暖かくなったらいっぱいお出かけしたいなあ~


今日は節分ですね

ごはんは巻き寿司だね


*コメ返し、出来てなくってごめんなさい
 みんな元気ですよ~
 インフルエンザ、流行ってるので気をつけてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-02-03 09:09:12
おはようっ
そうそう、私もいろんなブログでそこ見たよっ
なんだか楽しそうだなって思って、
お家が近かったら一度行ってみたいなって思ったよ。
音楽もなかなかですなっ
そりゃ、驚くわな・・・
でも、やっぱりワンコと一緒のお出かけって楽しいよね。
一緒にご飯食べたりしてさ。
ああ、お家が近かったらラムまましゃんと一緒にお出かけしたいよぉ~っ
返信する
おはよっ♪ (はる)
2013-02-03 11:07:19
神戸イルミナージュに行ったんだ~♪いいな~♪
昨日はあったかだったから人も多かったんやね
綺麗やったでしょ~♪
来夢ちゃん、仁ちゃん、久々のお出掛け、楽しかった~?

そそ、来夢ちゃんの毛の色
根元の方から白くなってるんじゃない?
戻ってきてる感じがするよ

今日も良いお天気だね(^^)
返信する
綺麗!! (トラッチママ)
2013-02-03 18:54:47
でも、まだサンタさん、いらっしゃるのね

来夢ちゃんも仁君も嬉しそう
お出かけ大好きなんだね
返信する
おひさ~ (ぴく見ん)
2013-02-13 07:35:15
ラムままちゃん
元気ぃ~?
ここは、前にワイン城と近いのか?って
聞いていたところよねぇ?
(すでに記憶が曖昧・・・・。)

ラムままちゃんはルミナリエに行ったことある?
私、ないの~
両親は行ってたけどね。
イルミネーション、キレイだろうなぁ。

返信する