来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

Happy Birthday 仁♪

2012-01-08 07:30:23 | 来夢&仁
仁ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~

今日、8日は仁の3回目のお誕生日
我が家に来て2年8カ月、大きな病気もぜす、元気にすくすく育ってくれました
来夢姉ちゃんが大好きで真似っこ
今は“ママ命”の子
これからも今のままでいいから元気で過ごして欲しい… びびりんちょはちょっと治ったらいいけど
いっぱいお出かけできるといいなぁ~

  

ぼく、3歳になりまちた





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (梅うさぎ)
2012-01-08 08:45:19
仁君、お誕生日おめでとう!!
はなぺちゃとぉちゃんの所の小太郎君とほぼ同い年ですね。
3歳だとまだやんちゃ盛りですよねえ。
夢夢が3歳ですが、まったく成長しません。
末っ子だからかなぁ。
「下の子」はいつまでも、幼い気がしますよね。
返信する
仁ちゃん おめでとう♪ (はる)
2012-01-08 09:29:28
おはよ~!
仁ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
とっても優しい仁ちゃん
いつまでも元気で今のままの仁ちゃんでいてね
3歳の1年も楽しい嬉しいがいっぱいありますように
また後でね~
返信する
おっは~で~す。 (riboni)
2012-01-08 09:34:05
仁君、Happybirthday
健康で元気ってのが一番ですね~。
毎年、ボクの誕生日を迎えるたびに、うれしい半面さみしくなってしまうようになりました。
もう、ボクは7歳ですから…
逆に、まだ若いにこ(2歳)の誕生日は、マジでもう2年たったの~と驚きと嬉しさだけ…。
仁君はまだまだ3歳やんちゃざかりですもんね~さみしさはないですよ…ね
ワンズとの時間はあっというまに、過ぎてしまうから、その時その時を大事にしなくちゃですよね~。
仁君、ママがおやすみでよかったね~
返信する
お誕生日おめでとう (トラッチはかけっこ大好き)
2012-01-08 12:57:02
仁君お誕生日おめでとうワン
3歳、まだまだちびっ子だワン

あのね、いつも記事読ませてもらっているんだけど、うちのここのお部屋だけコメントがエラーになっちゃうのワン
ごめんねワン
今はママの会社のPCからだワン
ママが仕事中、気がついたらコメ入れるけど
記事は毎日読んでいますからってワン
返信する
Unknown (kazumaro)
2012-01-08 13:09:50
仁ちゃん★3歳のお誕生日おめでと~
優しくてキュートでチョッピリびびりな仁ちゃんが大好きですぅ
これからも、可愛くて元気なお顔を沢山見せてくださいね~

3歳の1年も楽しい事がいっぱいありますよぉに
今日はお誕生パーティーに行ってるのかな~
返信する
Happy Birthday!仁ちゃん! (zun母)
2012-01-08 13:51:12
すっかりご無沙汰してます(^^ゞ

仁ちゃん、3歳おめでと~
3歳…3歳かぁ~、ずんちゃんと同級生なんだね
メッセージ送ってみたんです…
覗いてみてもらえますかぁ?
よろしくお願いしま~す
返信する
おめでとう~ (モモユニ)
2012-01-08 15:10:04
仁ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
ママっ子で、ビビリンチョでも良いもんね~
これからも大好きな来夢ねぇたんと元気で仲良くね

また一緒に遊ぼうね
返信する
誕生日おめでとうございます♪ (BlueRose)
2012-01-08 20:35:33
3歳おめでとう。
2歳最後の日におデートできて良かったよ。
凛々しいお顔に似合わないビビリんちょ君って想像してたけど
全然そんなことなかった~
優しい仁ちゃん、そのままでいてね。
また、おデートしようね♡
返信する
ありがとう~ (ラムまま)
2012-01-08 20:51:06
*梅うさぎさん
*はるさん
*riboniさん
*トラッチママさん&トラッチくん
*kazumaroさん
*zun母さん
*モモユニさん
*BlueRoseさん

仁へのお祝いコメントありがとうございます
毎日来夢に鍛えられているものの、まったくぐれることなく(笑)、天真爛漫な素直な子に育ちました
まだまだ赤ちゃんみたいな仁ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
返信する