来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

昨日のお出かけは…うふふ♪

2010-11-29 19:11:51 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします

昨日の日曜日、来夢家は少し遠出しましたよ~ほんの少しね
11月はわんわん(11)の月ということで、どうしても11月中に行かないといけない場所が…(強制ではないんだけどね

目的地の前にまず行ったところは…
おっとその前に、メンバーはね、いつものメンバーだよ

まず、11:30にはるさん&ひめちゃんを迎えに行って集合場所へ

12:30頃合流~   レオンママさん&レオンくんだよ

集合場所は、“オーガニックカフェ 気になるカフェ Cocoro”さんだよ

ここではみんな、ビーフシチューのセットをいただきましたお味は
お写真は“おてんばシーズーひめとの生活” はるさんのブログで見てね
お店のHPでも来夢たちの写真が載ってるよ

ランチで肉を食べた後、おなかを空かさないといけないので

有馬にある公園?へ



それぞれ自由に散策した後…

こんな風になっちゃいましたの

ほんとはね、ひめちゃんがおなか空いてたのでひめちゃんにはるママさんがおやつをあげてたのよね~
来夢が“あたちももらっていいのかな”って顔でこっちを見てるでしょう~
その後、こうなりましたの







ひめちゃんは遠くに追いやられ、積極的なわんこ達の前に出れないよ~

この後もどこかの悪がき2ワン達はおやつのために芸を見せたり、はるさんのかばんチェックをしたりとやりたい放題です

悪がき2ワンはもちろん、“来夢&仁”ですよ

来夢と仁は8Mの伸びるリードを引きずってはるさんの後を追い、レオンくんは10Mの赤いロングリードを引きずって動いてました

1時間ちょっと遊んでたかな

日も暮れ始め、気温も下がってきたので目的地へ
ここまでは序章ですよ~

またまた車で移動すること約15分
電話連絡してたので着いた時には準備されてました

着いたところは

“焼肉よねだや”さんですよ~

ここではひめちゃん、しっかりとアピール
先ほどの二の舞は踏まないと来夢と仁が陣取ってる場所を避け、お兄さんの横をきっちりキープ

何がって言うとね

わんちゃんには“お肉のサービス”があるんです
今の時期は生肉
うわさでは私たちが食べるお肉よりいいお肉らしいの

で、その頃レオンくんはというと

お肉を食べると体調崩すので横目で見ながらしらんふり~
でもちゃんとレオンくんように“きゅうり”のサービスが

まずわんちゃんたちが食べた後、私たちの注文ですよ



仁は食べてもう出てこないと分かると疲れて寝んね

私たちのお肉

たらふく食べていっぱいおしゃべりしてあっという間の一日でした
振り返るとまた“肉三昧”でした


日曜日の集合写真だよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-11-29 21:37:28
こんばんわん

わ~また集合でいいな~
ビーフシチューも美味しそうでしたねん

今回はお子ちゃま達ロングリードで弾けたのかな
はるさんに群がってるお子ちゃま達可愛いですねん

ランチがビーフシチューで夜は焼肉ですか~
お子ちゃま達が先ってところがですねん
お子ちゃま達は自分たちの分が終わると大人しくしてるんですねん  お利口だ~

本当に肉三昧ですねん
私も焼肉食べたいな~
こっちにはそ~ゆうお店無いもんな~
家の場合マロンはでお留守番だから・・ちょっと可愛そうでなかなか外食行けましぇ~ん

関東地方に比べてそっちの方がわんこOKのお店が多いですよね
返信する
Unknown (はる)
2010-11-30 00:26:32
日曜日はありがとうございましたm(__)m
いっぱい食べて(肉三昧?)いっぱい笑って
子供たちもいっぱい走って楽しい一日だったね
ひめちんも仁君にあそぼ!ってワンワンしたり
広い芝生広場を走り回って楽しかったと思うよ(笑)
よねだ屋さんではちゃっかりお兄さんの横をキープしてて笑っちゃった
来夢ちゃんのおやつ頂戴の舞も見事だったわ(笑)
ひめちん、帰ったら爆睡だったよ
返信する
Unknown (kazumaro)
2010-11-30 00:57:37
仲良しチームでお出かけですね~
お昼から豪華なランチ~
公園で!可愛いいワンズ達に囲まれてるはるママさん羨ましい~
こんな可愛いい悪ガキちゃん達なら大歓迎だよ
私も来夢ちゃんや仁ちゃんに!まとわりつかれたいよぉ
きっと。。。おやつあげ過ぎて太らせちゃう・・・(笑)

おー!夜もお肉でしたかぁ
ワンコには生肉なんだ!すごいサービスいいね
うちは先日わんこ留守番で焼肉食べに行っちゃった
帰ってきたら洋服や顔をクンクンされたぁ~( *´艸`)

最後の集合写真♪みんな同じ所見て可愛い~ですぅ
楽しくて大満足な1日でしたねっ(*^_^*)
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2010-11-30 18:49:55
はい、肉肉三味でした
ビーフシチュー注文するとき、みんな、晩御飯焼肉だよね~って言いながら注文してたよ(笑)
ワン達はノーリードだと弾けますね
相変わらず、おやつのあるところ、来夢&仁がいますよ
日が暮れ始めるまでは気温もまあまあで来夢たちにはちょうど良かったようです

わんOKは関東の方が多いようにおもってたけど…
以外と聞いてみるとテラスならって言うお店もあるようですよ
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2010-11-30 18:51:54
日曜は楽しかったよ~
山道じゃなかったしね

ひめちゃんのおやつ、奪っちゃってごめんね~
やっぱり広くてノーリードだとわん達ものびのびしてたよね

また来月もよろしくね~
返信する
☆kazumaroさんへ (ラムまま)
2010-11-30 18:56:39
お昼、ビーフシチュー、おいしかったです
で、夜は焼肉で…
肉肉肉の日でした
ここはワン連れにはサービスいいの
料金もワン連れとそうでない人では違うんですよ

いつもいつもはるさんにまとわりつく来夢&仁ですおやつくれる人ってわかっているみたい

焼肉って美味しいけど、匂いが全身に付くのがね…ばれちゃいますもんね
一緒だと大丈夫だよん
返信する
Unknown (pupu)
2010-12-04 11:33:24

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
返信する
☆pupuさんへ (ラムまま)
2010-12-04 14:30:00
はじめまして
来夢と仁に会いにきてくださってありがとうございます
毎日が戦争ですが、楽しく過ごしてます
また覗いてくださいね
返信する