来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

仁ちゃん、元気です!

2010-11-25 15:34:33 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします

最近、来夢のことばかりブログにアップしてるので、仁ちゃんがすねすねモードに…

仁は相変わらずひょうきんで甘えたさんを振りまいています

少しずついろんなことを学習しており、持ってこい遊びがずいぶん上達しましたよ~

MVI_4919
MVI_4919
by ラムまま 
ぼく、上手にあしょべるの
ボールを近くまで持ってきて、ママのそばに置いて一歩下がってふせの状態で待ちます
で、投げると走って持って行ってまた同じことをします
これをなぜか毎晩8時過ぎになると“ママ、遊びましゅよ~”って持ってくるんです

こっちが適当に投げてると、背後から吠える吠える

なので真剣に遊んであげないといけませんの

でも、9時頃になると急に眠くなるようで終了

こんな風に毎日毎日平和な来夢家です

来夢も傷はほとんど治ってるようで、洋服を着せたので、掻いても傷に直接は触ってないようです

ここんところ、朝がめちゃ寒くって

今、来夢もまん丸になってお昼寝してます

皆様、ご心配をおかけいたしました
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-11-25 18:12:13
こんばんわん

来夢ちゃん傷が治ってきて良かったですねん

仁君と同じ遊びマロンもしますよ~
マロンの場合きまって夕飯前ですね
ご飯の支度が始まるとボールを持ってきて投げろ って言います

仁君もちゃんと持ってきてママの前に置くんだね
お利口さんだ~
返信する
Unknown (kazumaro)
2010-11-26 22:15:34
こんばんわ~(^O^)/
来夢ちゃん♪順調に治ってきてるのね!良かったぁ(*^_^*)
ママさんも一安心ですねっ♪

仁ちゃ~ん!かしこーーーい!!
ボールをチョコンと置いて待ってる姿可愛い~~(*≧▽≦)b
そうそう!うちも適当に相手してると・・バレる^^;
蓮なんて持ってこなくなるし・・笑
やっぱり真剣に向き合って遊んであげる事が大事なんですよね(*^_^*)
動いてる仁ちゃん♪ほんとめんこいね~( *´艸`)

メッセージ入れておきました♪
よろしくおねがいします★
返信する
Unknown (はる)
2010-11-27 11:32:06
仁君、上手に遊べるね~♪
ちゃんと持ってきて置いて待ってて…
かしこ~い
ひめは咥えて持ってくるけどなかなか離さないんだよ~
投げるの待ってるのがめっちゃ可愛い~
真剣に遊んでもらえるのが嬉しいんだよね♪
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2010-11-27 18:34:55
来夢の傷はもうほとんど完治と言っていいと思います
ただ、掻かないように見ておかないといけませんが…なので、お洋服着せてます
仁は最近、持ってこい遊びがブームのようです、それも、寝る前にね
適当にしてると吠えられるので、こっちも真剣ですよ~
来夢はその頃眠いので、いい迷惑のようですが

いつも来夢と仁を気にかけてくれてありがとうございますこれからもよろしくお願いします
返信する
☆kazumaroさんへ (ラムまま)
2010-11-27 18:38:01
来夢、順調に治っててもう完治と言ってもいいみたいです昨日シャンプーもしましたよ

仁は持ってこい遊びがマイブームのようですでも、ほんと、真剣に相手をしないと吠えまくりです
その頃来夢はおねむになって来てるので、ちょっとうっとおしがっていますが

いつも来夢と仁のこと、気にかけてくれてありがとうございますこれからも見ててくださいね

メッセージありがとうございました
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2010-11-27 18:40:27
仁ちゃん、急に上手になりました少し前までは、投げたらとってくるけど遠くに置いてしまってたんですよ~
でも、最近は近くまで持ってくるようになって、自分が満足したら寝てます
真剣にこっちも相手しないと吠えるし大変ですよ
赤ちゃんみたいだけど少しずつ成長してるみたい
返信する