来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

夢衣3歳のお里帰り🎶 後編

2019-08-12 18:48:50 | 来夢&仁&夢衣
しっぽcafeでまずのどを潤した後、ランチまで少し室内ランへ💨

そして今回のお里帰りの目的のひとつは
夢衣のお兄ちゃんに会うこと🎶

小太郎ちゃんには何度かお会いしたことがあるんですが…
パパもママも同じのレオンくんに会うこと🎶
インスタではいつも拝見してましたが…
今回来てくださるとのことでもうウハウハ(笑)
小太郎ちゃんも来てくれてたので兄妹でパチリ📷



微妙な距離感ですが💦



向かって左が小太郎ちゃん(異母兄)❤ 右がレオンくん(パパママ同じ)❤

保護者と一緒に(笑)



そしてもう一つのお楽しみが…
先日キューティフォトコンテストに応募してまして…
夢衣、なんとなんと銀賞をいただきました🎶

その表彰式と記念品贈呈!







金賞受賞したれおくんと記念撮影📷



もう舞い上がってしまった保護者でした🎶

あっという間に時間が過ぎて…
楽しい時間はどうしてこんなに早いんだろう~

絶対にまた来るよ~

と👋👋しました…

時間も早かったけど暑くてどこにも行けないのでのんびり帰路につきました🎶



最新の画像もっと見る