来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

夢衣3歳のお里帰り🎶  番外編

2019-08-12 19:23:22 | 来夢&仁&夢衣
今回は表彰式などだけでなく、キューティのけいこさん、あきなちゃんが
ゲームもたくさん用意してくれてました🎶
当たらなかったけど、参加することが楽しかったです🎶

※あきなちゃんちのすずちゃんも夢衣の異母姉です❤



いつも夢衣のことを気にかけてくれてありがとです❤ by来夢
夢衣はいつまでも赤ちゃんみたいだけどかわいい???いや、つよ~い妹ですよ… by仁

最後はキューティ会に参加した全員集合~



キューティ会、ほんと楽しい~🎶
またぜ~ったいに参加するから、その時もよろしくお願いします🎶



☆マイララママさんにいただいた髪飾り



いつもありがとうございます。




最新の画像もっと見る