来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

丹波篠山味まつり~♪

2010-10-09 19:48:14 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします

今日は朝から
行くべきかどうすべきか…
年に一度の“丹波篠山味まつり
でも、明日も予報では
月曜日は仕事だし…
パパさんの休みも今日だけだし…

で、結局朝早くから行ってきましたよ~

朝、7時半に出発~
毎年、下道で行くんだけど、今年は天気も悪いから高速で…プチ贅沢
途中のPAでちっちタイムママ&パパの
で、2時間弱で到着
お天気が悪いのと朝早いのとでも空いてて会場の近くをゲット

朝早くに用意させられてお疲れ気味の来夢&仁
何処に行くのかなあ~
PAで休憩タイム
連休のせいかPAはいっぱいでした


着いたみたいでしゅよ
出発でしゅよ~濡れるのはいやだわカートに入れるだけでもずぶ濡れ
大正ロマン館の前でパチリ ここでは黒豆パンを…来夢たちにも少しあげました

メイン会場の一部 まだ人も少ないですよ
ちょっと寒かったので、ちゃんことマツタケご飯
ちゃんこを食べてる間、来夢たちはカートの中でいい子にしてましたよ
雨が結構降ってて、来夢たちはカートインなんだけど、あみあみの部分から雨が入ってて来夢たちは結構ぬれてました

11時から恒例の牛1頭の丸焼きって言うのがあるので、パパさん“今まで何度も来てるけど並ぶのが嫌で一度も食べた事がない、でも今年はゲットする”って言うもんだから、15分くらい前から、パパさん、並び始めました ママと来夢、仁は車で待機
1頭で1200食分くらいとれるそうです パパの順番は50番目くらい、 11時前で300人くらい並んでたそうです
で、ママの分と2食分、ゲット

これで、500円
ちと高いかもしれないですよね でも、味は満足でした パパ、ありがとね
来夢と仁はキャベツを…

ちゃんと、黒枝豆、買いましたよ
夜、湯がいて食べました

この後、三田プレミアムアウトレットに寄ってウィンドウショッピング
ここもすごい人でした

朝からあわただしい一日でしたが、なんか楽しかったですよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-10-09 22:56:15
こんばんわ

ラムパパさんは家族サービスをする優しいパパさんですね

家は何処にも連れて行ってくれないよ~
誰かと行けば~だって

あちゃ~ 来夢ちゃんも仁君も濡れちゃったんですね

確かにお肉セット500円じゃ高いかな
並んでくれたパパしゃんお疲れ様~だね

の日も楽しく過ごす、ラム家素晴らしい
返信する
Unknown (はる)
2010-10-09 23:54:28
あ~っ!
行ってきたんですね~味まつり~!
今年はとうとう牛さんの丸焼きゲットしたんだ
なのにたくさん人が来てたんだね
いいなっ!私も枝豆買いた~~い(笑)
来夢ちゃんも仁君も雨に濡れちゃったけど
充実の一日だったのね~
良かったね
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2010-10-10 17:36:29
パパさん、家族サービスと言うか、自分が一番行きたかったんですよ
なので、自己中に動きまわるので来夢と仁と私は付いていくのがしんどいですよん

が結構強く降ったりしてて来夢たちはカートインでも濡れてました

お肉、ちょっと高いような気もしますよね~
まあ、丸焼きしてるとこが見れるのでパフォーマンス代も含まれてるんでしょうね

来年もきっと行きますよ~
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2010-10-10 17:38:41
今年も行ってきました、の中
はい、丸焼きのお肉とうとうゲットしたよん
枝豆、自宅のは枝の付いてないのを買いました早速パパさんが茹でで食べました~
美味しかったです豆も大きいしね

お天気がいまいちだったけど楽しかったです
返信する