来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢はトリミング!仁は・・・?

2010-10-10 16:49:35 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします

今日は昨日と違って朝から
パパさんの仕事が夕方からと言うことで朝はゆっくりと…

来夢が2時からトリミングの予約が入ってたので、それまでご飯を食べようと言うことで…
行き場所は

昨晩、お友達のレオンママさんから
“ラムままの近所にワンコOKのお好み焼きがあるみたい…”って

早速行ってきました

ナビで検索すると一発でヒット
が、ナビ通りに行くとすご~く遠回り
なので場所が分かればナビなしでも行けそうな場所だし
着いて、念のためワンOKか確認
いいよ~って

“たまたま焼き”と“ちょっと変わったモダン焼き←名前を忘れました”、“ちゃんぽんのお好み焼き”を頼みましたよどれもおいしかったです

来夢&仁はと言うと…
まずお店のご主人にチーズなんてもらって上機嫌です
その後、お店の奥さんが来夢と仁のためにお好み焼きの生地をうす~く焼いてその上にカツオの粉を振りかけたものを出してくれましたこれがまたおいしいのしっかり味見しましたよ豚脂で焼いてるので美味しいんだよね
実は初めてのお店と言うこともあり、とっていいかわからなかったのでお写真はありませんの

よ~く考えるとね、このお店車で来るより、自転車か徒歩(来夢&仁はカートイン)の方が便利かもって言うくらい近かったんです

この後、来夢はトリミングへ預け、私たちは…
神戸ハーバーランドにある100均に行きたかったので行ってお買い物
ママ一人でお買い物に行ってに戻ると、パパがメリケンパークのあたりでフリマやってるみたいって言うので行ってきましたよ

“神戸マルシェ”って言うのをやっていていっぱいお店がでてました




お店も人もいっぱい

仁はと言うと、人の多さとあまり聞かない音で少し挙動不審
でも、今日はがんばりましたよ
屋台の場所までは…ここで限界
抱っこ~


お店の横であった2歳半の男の子

お名前聞くの忘れたんだけど、少し人見知り
でもとっても賢い子でした
パパさんがお店を独りで見に行ってた時もじ~っと待ってました
すごい信頼関係ができてるようでした
仁だったらきっと、2,3秒で駄目でしょうね

そして仁はこうなりました


パパさんはここでまたまた神戸牛を食べました

これで800円 パパが言うには昨日の牛の丸焼きより美味しいと…

ここで時間をゆっくり過ごした後、来夢を迎えに行きました

ショップのHPからまたまたお写真をお借りしました
来夢、かわいい~

仁には今日のお出かけのことは来夢には内緒だよって言ってあります

あたちたちこんなに仲よしでしゅよ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-10-10 19:38:05
こんばんわ

ラムままさん家の近所には、わんこOKの焼肉やお好み焼き屋さんまであるんだ
いいな~

そうゆうお店なら家の出不精のパパさんでも行ってくれそう
でも家の方には無いんだ~

カフェとかレストランならあるんだけど、パパしゃんそうゆう所嫌いなんだって

確かに昨日の肉より美味しそう800円納得

仁君、来夢ちゃんに内緒にしてるかな
来夢ちゃん可哀想だけど仁君1人っ子体験したんだね
楽しかったかな

来夢ちゃん可愛くなったね
返信する
Unknown (マロン&ティアラママ)
2010-10-10 23:14:27
レオンママのピコピコアンテナの情報は素晴らしいよね
常に最新情報が
お好み焼きうちの近くにもワンコOKの所
レオンママから教えてもらったけど
油でベトベトになりそうでまだ行ってません
シャンプーの前に行かなくちゃね

フリマで神戸牛もあるの~
美味しそう
パパさん1人で食べちゃったの

来夢ちゃんトリミングお疲れ様
仁君は今日のお出かけちゃんと内緒にできるかな
返信する
Unknown (はる)
2010-10-11 07:53:05
おぉ~ わんこOKのお好み焼き屋さんなんて嬉しいですね~
一緒に行けるだけでも嬉しいのに来夢ちゃんと仁君にもウマウマを焼いてくれたんですね~
来夢ちゃんがトリミングの間に仁君は内緒でお出掛けだったんだ(笑)
ちゃんと内緒にできたかな?
来夢ちゃんも今度は仁君に内緒でお出掛けしなくっちゃね(笑)
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2010-10-11 19:01:33
お好み焼き屋さん、こんなに近いとは思いませんでした
まだ居酒屋もあるそうですよん
うちのパパさんもカフェはあまり好きでないみたいですよ

お肉、ニンニクがのってて美味しかったですよ~
仁はなかなかひとりっこにはなれないので楽しかったかな来夢、大好きなんですが…
返信する
☆マロン&ティアラママさんへ (ラムまま)
2010-10-11 19:04:51
レオンママさん情報だと、まだ居酒屋もあるらしいの
お好み焼き屋さんの床は意外ときれいでらいゆめもじんもぺた~ってしてたよ

フリマって思ってたけど、“神戸マルシェ”って言う市場でしたモザイクの方もテントがいっぱい出てたからフリマかも

仁は来夢を迎えに行くと体当たりしてましたやはり来夢がいないとダメみたい
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2010-10-11 19:09:40
お店の奥さんもご主人もめっちゃ気さくで…
来夢たちのためにうまうままで焼いてくれて
仁だけでお出かけするのって意外と少なくって、来夢がいないので仁も不安だったかもね
最近はいつも来夢&仁がセットだからちょっとさびしいかも


最後の写真、2ワンの傾きが同じに見えませんか
返信する
Unknown (もちこ)
2010-10-11 19:41:31
こんばんは!

ハーバーランドの100均、広くて品揃えが良いので私も利用してます♪

わんこOKのお好み焼き屋さんに居酒屋さん!?
とっても気になります!!
ラムままさんのお宅付近には素敵スポットが沢山あるんですね~!うらやましい♪
もし、もし良かったら、今度のん家もご一緒させて下さい
返信する
Unknown (なもみママ)
2010-10-12 11:49:48
一緒に行けるお好み焼きさん、歩いて行けるくらい
近くなんていいですねぇ~
うちの近くにあれば、しょっちゅう通っちゃいそうです
しかも、来夢ちゃんと仁くん用にお好み焼きを焼いて
くれたなんて、嬉しいですね

その後、来夢ちゃんはトリミングで、仁くんは来夢ちゃんに
内緒のお出かけだったんですね
仁くん、人も多さにビックリしちゃったんですね
来夢ちゃんがいれば、もっと仁くんも楽しめたかな
返信する
Unknown (レオンママ)
2010-10-12 20:55:44
きゃおーっ
さすが来夢ママさん
仕事が早い

たまたま焼きにちゃんぽん焼き
お写真ないけど美味しそうだにゃ
いいなぁ近くに
ウマウマ沢山あって・・・
次は居酒屋レポ
宜しく頼みます
ホルモン鍋食べたいっちゃ

またみんなで集合だっちゃ

もちこさんとこののんちゃんも
是非ご一緒に
返信する
☆もちこさんへ (ラムまま)
2010-10-13 06:38:02
ハーバーの100均、品数多いし明るくていいですよね
お好み焼き屋の奥さん&ご主人はとっても気さくで、おいしかったですよ~

今度ご一緒に行きましょうね
返信する