来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

日曜日、ちょこっとお出かけ♪&来夢、仁ありがと・・・

2012-09-25 19:53:49 | 来夢&仁
朝晩すっかり涼しくなってきた来夢地方です
今の悩みは、留守番中のエアコンを止めるべきかどうなのか…


半月前から体調崩してた私…
ちょっと体調も戻ったから日曜日にお出かけしようと思ってたら、朝から

来夢にもお出かけできないね~なんて言って、二度寝してお昼前に目覚めると、てました…
急きょ出かけることにして
行先はもう決めてたのよね


何度か購入したことのあるお店のメルマガで、「六甲アイランドでペットバザール開催」って来てたのよね~
生まれも育ちも神戸っ子…の私  が、なぜか六アイに行ったことがない…


行ってきました~    



どこいくのかな~  


駐車場からノリノリな来夢&仁
    

着いてしばらくすると警察犬のデモンストレーションが始まった…

 


寸劇も始まったんだよ~  

 



警察犬のデモンストレーション見ようとしてると、お隣にいた人に声かけられちゃった…

誰かな?って思ったら…


 ななくんで

ななくんまだパピーなんだよね

ロングコートにしてたのをボディはすっきりカットダウン
あんよは仁と同じブーツカット  かっこよかった~

さくらちゃんはヒートのためお留守番だったの

 仁ちゃん、はあはあ…

匂い嗅いでお互いけん制することもなく、静かな2わん

 

来夢はカートの中で 

今度ランチしましょう~ってお約束して、ちょこっとウロウロして、いつものお店へGO~


モルティッシュさんですよん

ここで、私はオムライスカレー、来夢たちはいつものおいものパンケーキ
 
 

お料理が来るまでの様子 

まだかな~ まだでしゅね~


食べ終えた2わん 

今日もうまうましました



で、この日はこれで終了~

しか~し・・・

もともと体調が万全でなかった私

とうとう今日、またまたDown


ブログ書いてていいのか~って思った方、気にしないでくださいね

ちゃんと病院行って、お注射してもらったもん

片頭痛のお注射

自己注射も持ってるけど内服薬も無くなりかけてたから行ってきたから大丈夫だよ~


昨日は職場で嘔吐しまくりよろよろしながら帰って来てそのままベッドイン

来夢と仁はずっと添い寝してくれました
お利口に…とはいかなかったけど、普段よりは静かに朝まで寝てくれたよ

ありがとね

もう少ししたら100%回復すると思うからもう少し待っててね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん (riboni)
2012-09-25 20:53:11
ラムままさ~ん。
とりあえずお大事に~。
吐いちゃうなんておつらいでしょ~

コメしたいことはいっぱいあるけど、今は寝て~

でも~、やっぱり言いたい。
ななくん、ハンサム~
返信する
大丈夫~? (はる)
2012-09-25 22:05:56
こんばんは☆彡
ラムままさん、大丈夫~?
ちゃんと病院行ってきたのね
ちゃんと栄養あるもの食べていっぱい寝るのよ
無理しちゃダメよ
来夢ちゃん、仁ちゃん、ままをよろしくね

六アイ、ひめも受診じゃなかったら行きたかったけど…
ななくんにも会いたかったなぁ~
返信する
大丈夫? (トラッチママ)
2012-09-25 22:23:18
重症じゃない
大丈夫?
100%になるまで無理しない様にね
ご飯は口に出来ている?
それから昨日吐いちゃったみたいだから脱水起こさない様に水分摂取出来ているかしら?
とにかく、身体が元通りになるまで、ゆっくりしてね

なな君、可愛い
女の子みたい

トラッチ地方、本日は寒かったです
返信する
Unknown (空天まま)
2012-09-26 08:58:58
そうだよっ
まずは体が一番だよッ
無理しないでねっ
もう、お出かけまでしちゃってからにぃ~
でも、楽しかったからよしとしましょうっ
偏頭痛は辛いよね。
私も昔は酷かったんだけど、
いつの間にかおさまってたみたい。
ぱぱちゃんの実家のお父さんは物凄い偏頭痛で、
今は車にも似れなくなっちゃったよ・・・
漢方もいいみたいだよ。
早く治ります様に・・・
返信する
Unknown (らむママ)
2012-09-26 09:50:20
こんにちは~お揃いのお洋服で楽しいお出かけでしたね!お顔はもちろんですが~♪後ろ姿も可愛いです♪
お身体いかがですか?体調が悪いと本当に辛いですから、どうぞ無理しないで下さいね。
来夢ちゃん仁ちゃんの為にも早く元気になって下さいね。
返信する
Unknown (プクママ)
2012-09-26 13:05:00
ラムままさま

嘔吐っていうのは体力使い果たすよね、、、。

原因なんだろう、、、。

偏頭痛が原因かな。。。

親知らず、ある?

兄が昔から長年偏頭痛だったのですが

親知らずを抜いてからすっかり良くなったっていう話を

思い出したよ。

やることいっぱいで気になると思うけど、、、。

できるだけお大事に体を休めてくださいね~。



そうそう、とりあえずいろんな刻んだお野菜をいっぱい入れてコンソメ入れて大きなお鍋に入れて火にかけてスープを沢山作っておいたら食欲なくっても少しは食べれるかも。

毎回作るのは大変だからタッパーに入れて冷蔵庫に入れておくとしばらくは大丈夫だよ。



返信する
Unknown (ミユママ)
2012-09-26 16:21:15
季節の変わり目で暑かったり寒かったり
体もビックリするよね~
頭痛持ちの人には辛いですね
無理せず休む時は思いっきり休んじゃった方がイイヨ

ミユリクパパも昨夜久しぶりに熱出してダウン
我が家の男子はゼンメツだわ--)
ミユと私は涼しくて快適♪元気なのにねっ
返信する
いかがですか~ (zun母)
2012-09-26 20:30:38
こんばんは~
私もまだ全快できず、グズグズです…
月曜から右耳が聞こえづらくなっちゃった~
(耳鼻科勤務なのに)
でも今多いんですよ~、耳鳴りや片頭痛…で受診する人
んで、検査すると異常なし!
要するに生活習慣の見直し…なんだって~
十分な睡眠や休息が一番のお薬だそうで…
でもね~、お仕事あったらそうもいかないもんね!
来夢ちゃんと仁くんに癒されて乗り切ってくださいね~
私もずんちゃんを捕まえて?癒されま~す
ももちゃんは勝手にくっついてきま~す
返信する
おぱよ。 (ぴく見ん)
2012-09-27 07:19:45
私、西宮生まれなんだ。
奈良より愛着あるかも。

神戸は、むか~しよく行ってたなぁ。
六甲アイランドも・・・・
行ったことあるはず(笑)
昔過ぎて、記憶が定かでないわ

ラムままちゃん、大丈夫かぃ?
メール、ありがとね
返信する
Unknown (kazumaro)
2012-09-27 10:06:19
ママしゃん♪おはようです(^_-)-☆
長らく・・※残せずにごめんね。。
そして嵐の事を絶えず心配してくれて本当にありがとう★

が!ママさん!大丈夫ですか!!
ほんと。。辛いんですよね。。
どうぞ無理なさらずにお大事にしてくださいね。

来夢ちゃんも仁ちゃんも元気そうで良かったぁ♪
六甲アイランドがお初だったとは意外でしたぁー!
色んなイベントがやってるんですねぇ

来夢ちゃんの涙やけ&よだれやけ・・・
原因がハッキリして改善するといいね!
返信する