来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

お年玉の代わりに・・・

2013-01-06 16:27:15 | 来夢&仁
明日からはほとんどの会社が通常に戻るんですよね~

私も明日からは普通に…
電車も休日ダイヤから平日ダイヤに…

今日はどこへもお出かけせず、まったりと…

来夢と仁にお年玉の代わりに、ため込んでいたおもちゃを1個ずつあげました…


仁にはかえるちゃんのスリッパみたいなの
来夢には縄あみになったおもちゃ

たぶん2わんの好みは逆かな?

最初の数分はお互いのおもちゃで遊んでた

でも、お隣のはよく見える

じりじりとおもちゃ命のあの子が近づく

一度、お互いのおもちゃを交換したのにまたまた欲しくなるお隣のおもちゃ






どうですかぁ~
興味のないそぶりをして、ちょっと場を離れて…

でも最後は仁ももう一つのおもちゃが気になってとった瞬間に来夢がゲット






この後、来夢はちょ~ご機嫌で鳴らしてました

実はこの後…

やっぱり仁の持ってるおもちゃが欲しい来夢は奪いに行ったけど、仁が咥えたまま、反撃
来夢に向かって吠えた…
とられまいとして吠えた…

そして今、おもちゃをあげてから1時間ちょっと…
二つのおもちゃは忘れられ、来夢も仁も爆睡中

仁の教訓:新しいおもちゃをもらった時はママのそばで遊ぶ すると来夢姉ちゃんにとられそうになってもママが守ってくれる


そうです、仁はおもちゃを持って私にべったりくっついてます




仁ちゃんも強くなったもんだわ あたちに刃向かうなんて100年早いわ




ぼくも男の子でしゅ やる時はやるでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラッチママ)
2013-01-06 18:55:03
動画見ていたら、寝ていたトラッチが来夢ちゃんの声で目を覚まし、キュッキュッの音で私が持っていると勘違いし吠えるので抱きました
そしたら寝ちゃった

仁君、男の子だ頑張るんだよ
トラッチもね、チュッコお姉さんが大好きだったけど、勝てなかったんだけどね
返信する
Unknown (まる921)
2013-01-06 19:25:33
こんばんわぁ~(^-^@

来夢ちゃんの鳴らす ピッピッに
まるが反応して PCにくぎ付けに

仁君 来夢ちゃん 其々個性があって可愛いですね^^
まるは 一人っ子だから やりたい放題です。
やり過ぎたら 大声で 怒られてます 私に
穏かな仔に育てたかったけど・・・無理でしたw
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-07 06:44:14
ぷぷぷ・・・
そうだよね、
仁君は男の子だものねっ
いつまでもやられてばかりじゃいられないよねっ
そんな姿って見てると本当に面白くて、
今度はどっちがおもちゃを撮るんだろう?なんて楽しんじゃったりして・・・笑
可愛いなぁ~(*^_^*)
返信する
Unknown (ここあママ)
2013-01-07 19:11:20
二人だとこんな可愛い様子が見れちゃうんですね~))
可愛い~ 
相手のおもちゃは魅力的ですね(*^。^*)
うちはここあだけなので、私にとってみろって感じで仕掛けくるけど。。やっぱり長続きはしません。。
  あ~やっぱ早く二ワンコほしいな~
返信する
*ありがと~ (ラムまま)
2013-01-09 19:49:01
*トラッチママさん
*まる921さん
*空天ままちゃん
*ここあママさん

仁もたまには強気で出る時があるみたいです(笑)
こんな風に遊んだり、たまには喧嘩したりだけど多頭飼い楽しいですよ~
でまたまに静かにして欲しい時もありますが・・・
こんな2ワンですがよろしくお願いします♪
返信する