来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

遅くなっちゃったけど…

2009-11-22 20:30:38 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も先にお願いします

来夢の誕生日から、はや2週間が過ぎようとしているのにブログもアップせずにのんびりしてた私、ラムままです
その間にもお友達からた~くさんの来夢への誕生日プレゼントが届きました
皆さんありがとうございます

ほんと、遅れちゃいましたが、ご紹介させていただきます

はるさん&ひめちゃんからです
はるしゃん、ひめちゃん、ありがとでしゅ
かにさんの目はふたつとも仁がとって食べてしまったと思われます
パルママさんからですいつも気にかけて下さりありがとうございます
きららままさん&きららちゃんかいただいたのありがとうございます
きららちゃん、なかなか会うチャンスがないけどまた遊んでね右上のラグビーボールの形のおもちゃは写真撮った後、10分後には破壊され、ママに没収されました
レオくんルネちゃん、ママさんからいただきました
パパさんの体調が、良くない時に気にかけていただきありがとうございます
ピンクの筒状のおもちゃは、本体とロープの部分が来夢と仁の引っ張り合いで取れてしまいました

一体うちの子たちはどうしてこんなにすぐにおもちゃが破壊するのでしょう
破壊した後も、遊んではいますが…
いただいたみなさん、破壊してしまってごめんなさい


オレンジ・バウさんに頼んでた、来夢&仁の来年の卓上カレンダーが届きました…
来年も又にやにやしながら、卓上カレンダーを職場で見ます…

最後に…


あたちにプレゼントをくれたお友達、ありがとうごじゃいましゅ
大事につかいましゅ

ぼくからも、ありがとうございまちた大事にちゅかいましゅ

仁ちゃん、破壊はやめましょうねそれと…
仁ちゃん、歯がでてるよん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2009-11-23 00:00:02
えぇ~仁君、カニさんの目、食べちゃったの?
大丈夫かなぁ?
ごめんね~すぐに取れちゃったんだね
来夢ちゃん、ステキなプレゼントがいっぱいだね
卓上カレンダー、私も職場のデスクの上に置いてます
毎日ニヤニヤしてます(笑)
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2009-11-23 06:54:35
プレゼント、ありがとね
かにさんの目は来夢が集中攻撃してて、2日ほどたった時、目がないのに気付いて、探したけどなくて…多分犯人は、仁でも、全く変わらず過ごしてるから本人(本犬)気付いてないと思われる…
返信する
Unknown (マロン&ティアラママ)
2009-11-23 19:33:04
こんばんわ~♪
来夢ちゃんプレゼントたくさんよかったね
来夢ちゃんも仁君もおもちゃ壊し屋さんなのね
うちのティアラだけじゃなかったんだ
うちも10分程で壊したおもちゃは数知れず
何で破壊するのかな?

来夢ちゃん仁君会えるの楽しみにしてます
返信する
☆マロン&ティアラママさんへ (ラムまま)
2009-11-23 20:37:53
はいっ来夢は破壊魔ですよん
今までに壊されたおもちゃは数知れず
会えるの楽しみにしていますよ~

ハンバーグ…
返信する