来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

今日は来夢が主役だよん、Part2♪

2009-11-13 19:32:12 | 来夢&仁
9日は来夢の4歳のお誕生日でした
なかなかアップできず、ずいぶん遅れちゃいました
その上、ほとんどできた記事を間違って消しちゃうし…
気を取りなして

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村まずは、恒例行事先に押してみてね

誕生日の前日にイタリアン鍋を食べに行ってたんで特にお祝いは予定してなかったのでも、やっぱりお誕生日当日だし…
なので急きょ、ももちゃんママさんからいただいたワン用、ワッフルに来夢の大好きなバナナをトッピング
の代わりです


食べているところはというと、あまりにも猛スピードだったので撮れませんでした

お友達からもお祝いをいただきました

ゆめちゃん&ふわわちゃんママさんからです
ママさんからは仁にもお揃いのニットを送って下さいました
仁のサイズを気にされてましたので、どうぞ…
どうですか、似合ってますか
当の本人の来夢に着せるのは難しくまた、車内で着せてみますね
携帯のストラップ、来夢&仁で写真で作ってくださってありがとう~
もうすぐ機種変する予定なのでその時につけようと思ってます

みゅうさんからのプレゼント
写真を撮った後、来夢&仁はおもちゃの取り合いで壮絶なバトルを繰り広げました

北海道からは、ちーちゃん&ちーちゃんママさんからもいただきました
ちーちゃんママには私にも函館のクッキーをいただきました即効、たべました~おいしかったです

ほんとたくさんの方々からお祝いのコメントやプレゼントいただき、ありがとうございました
来夢を家族に迎えたときにはこんな風にお友達ができるなんて夢にも思ってなくて、子供のいない我が家ではきっと幼稚園児くらいのお付き合いってこんな感じなのかな~なんて言ってます
お誕生日会やママさん同士のランチなどなど…
来夢や仁だけでなく、私もすごく楽しくさせていただいてます
ほんと、皆さん、ありがとうございます

最後に…

プレゼント、ありがとうごじゃいましゅ
おもちゃがいっぱいでしゅぼくもがんばって、お姉ちゃんから奪いましゅ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ&ふわわママ)
2009-11-13 20:21:26
仁ちゃん、サイズ大丈夫そうで安心しました♪
グレーはちょっと色が薄かったかな??
でもとっても似合ってますよ
来夢ちゃんとお揃いで着たらみんなの注目の的になること間違い無しですね
携帯のストラップとキーホルダー、私もゆめふわわで作ったんですけど、小さくて見にくいんですよね
でもじっくり写真を見ながらニヤニヤしています
ママのも小さいですけど、じっくり見てニヤニヤしちゃってくださいね
記念にはなりますかね…
お誕生日、たくさんのお友達からプレゼントもらって本当に嬉しいですよね♪
我が家もママさんちと同じで子供がいないので、幼稚園児位のお付き合いってこんな感じなのかな??って思います
わんこちゃんを育てるのも立派な子育てですもんね♪
楽しんでます~
来夢ちゃん、お誕生日おめでとうね♪
仁ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2009-11-13 21:39:33
ほんの気持ちですよー!
本当は、当日に着くようにプレゼントしたかったんですが…遅れてしまいました(涙

でもね、喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪
来夢ちゃんオモチャいっぱいで嬉しいねーー☆
ステキな4歳を過ごしてね♪

返信する
Unknown (ray)
2009-11-14 15:45:49
来夢ちゃん、おたんじょうびおめでとう!
げんきで、しあわせな4才になりますように☆
プレゼント、遅れちゃっててごめんね;;
もちょっとまっててね、来夢ちゃんー。
返信する
おめでとうございます! (翼ママ)
2009-11-14 19:00:38
かわいいなぁ~


おめでとう!


明日 心愛と檸檬を連れて、キャンディへ行ってきます!
返信する
はじめまして~(*^_^*) (kaorin)
2009-11-16 21:09:51
はじめまして!
そして来夢ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますぅ
横浜に住む6歳になるシーズー☆チョコ☆の飼い主のkaorinと申します。

久しぶりに、親戚さん探しのページを見ていたら、来夢ちゃんとチョコは親戚さんでしたぁ!!
以前から、わん友の「嵐ちゃん&蓮ちゃん」、「レオちゃん&ルネちゃん」のブログでラムママさんのお名前をお見かけしていたのでビックリ~~です

我が家のおてんば娘、チョコとも仲良くしていただけたら嬉しいです
よろしくおねがいしま~す
返信する
Unknown (みゅう)
2009-11-17 17:59:57
改めまして 来夢ちゃん、お誕生日おめでとう!いっぱいプレゼントもらったのね☆早速おもちゃで遊んでもらえて良かった★
 4歳の一年も来夢ちゃん姉弟が健やかに過ごせますように♪♪
返信する
Unknown (rimi)
2009-11-17 18:46:46
来夢ちゃんお誕生日おめでとう♪
プレいっぱいだ~!
オソロのニットも可愛いねぇ

仁くんも大きくなったね!
来夢ちゃんと同じ大きさに見えるの・・私だけ?( ´艸`)
返信する
☆皆さまへ (ラムまま)
2009-11-17 22:59:42
まとめてですみません来夢にお誕生日メッセージ、ありがとうございます3歳はいろいろあったので、今年は元気に過ごしてほしいと祈ってますでも、悪ガキ仁がいるので気が休まらないかも仁も来夢と変わらないくらいの体つきになっていますこれからも、来夢&仁をよろしくお願いします
返信する