来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

ちょっと京都まで・・・part2

2012-09-09 10:23:32 | 来夢&仁
cafeでたらふく食べた姉弟、飼い主は徒歩5分くらいの公園へ

もちろんお子ちゃまは歩くのではなく、カートイン

cafeでとってもおとなしかったりょうちゃん、緊張が解けたのかお店を出るとルンルン、歩いてましたが、なぜかそのりょうちゃんが気になるうちのお嬢様…

カートの上からりょうちゃんに向かって吠える吠える…
吠えられたら、やっぱ男の子、買わなきゃね…

ごめんね、りょうちゃん、来夢が吠えまくって…


そんなこんなでついた公園

と~っても広い

 

春は桜がとってもきれいらしい


お天気はだったけど、蒸し暑く…
お子ちゃまたちは、はあはあぜえぜえ


で、事件が…

 何か見えましゅね

何してるんでしゅか 

 ママに怒られましゅよ

気持ちいいぜぇ~ 

 ぼくも入りたい
だめ、ママが怒るよ でもあたちも入りたい

 ママ入ってもいい~

 おねえちゃんが入るなら、僕も…

だめに決まってます

 あたちもダメって言われたわ

公園内にはこんなのが走ってました

 


影は少し温度も低く、あぜが心地よかったんだけど、遠くでの音が…
もぽつぽつと

急いで恒例の集合写真を

 視線がなかなかそろわなくって…

 

 

みんなとってもいいお顔でした

 ひめちゃん、金曜日に無事にお目目の手術が終わりました。すぐに走るひめちゃんが見れると思います


さあ、次回で最後だよ~

て、まだ引っ張るんだぁって言ってますね…


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-09-09 13:08:14
おはようっ
公園は近くにあったのかな?
機関車もあったりして、なかなか雰囲気のいい公園だよねぇ~っ
そうか、まだ残暑があるから曇りでも蒸し暑いよね。
川に入りたくなっちゃったのね・・・笑
そうだよね、暑かったんだもんね。
でも、シーチャンズは濡れたらそれこそ大変だから・・・
それにしてもみんないいお顔してるね。
楽しいのがこちらにも伝わるよっ

ひめちゃん、よかったね。
嬉しくてなけちゃったよ・・・
返信する
こんち~ (BlueRose)
2012-09-09 16:38:53
歩いて5分?
もうちょっと歩いたよ!!
おしゃべりしてて時間が短く感じたね♪
公園、広いし木陰もあって良かったね~
雷ゴロゴロがなければ、もう少しゆっくり散策したかった・・・
シーチャンズ、ロングじゃなければ川遊びできたのに残念でした。
また気候のいい時に遊びに行きたいですね。
返信する
こんばんこ☆ (はる)
2012-09-09 18:55:07
ご無沙汰コメでごめんちゃいm(__)m
公園まで10分位歩いてない?
暑かった
でも、公園の木陰は風があって暑さもマシやったわ
ひめも仁ちゃんももう少しで川に入りそうな
ギリギリの場所まで行ってたよね
前日シャンプーしたばっかりやったから
それだけはご勘弁を…やったわ(笑)
りょうちゃんはカフェとは別犬やったねぇ(*^m^*)
返信する
*ありがと~ (ラムまま)
2012-09-15 18:36:45
*空天ままさん
*BlueRoseさん
*はるさん

遅くなってごめんチャイ…

歩いて5分じゃなかった???
10分?
来夢と仁のこもりに必死だったから良くわからなかった…

川は危険だった…
あと5分なの場所にいたら来夢は入ってたと思うよ~

りょうちゃんには来夢が吠えまくりごめんチャイだったわ・・・

今度はお外で思いっきり走れるといいね!
返信する