来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

今日2回目だよ~♪

2011-01-02 18:56:46 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
おめでとう~今日もぽちっとお願いします

今日2度目だよ~

今日は2時ごろまでまったりして、その後、実家へ
車で15分ほどだしね

実家の近くに“なぎさ公園”って言う公園があって着く前にそこでちょこっとだけお散歩
はきちんとコインへ…
路駐は怖いんだよね…元旦は大丈夫かと思ってたら、貼られてるありました


すんすんがんばって歩きます歩いてはちょっと休憩

クンクンチェックも忘れませんよ~振り向き美男&美女

実家に行くといただいちゃいました
おとしだま~おばあちゃんから来夢と仁にって
中身はわんコインらしい…まだ開けてないけど、硬貨が1枚入ってるみたい
うちには孫がいないので来夢と仁を孫みたいに思ってるのかな
そんなにしょっちゅう行くわけではないけど、来夢も仁も実家が好きみたい
おやつもおねだりできるしねでも、何をあげていいのかわからないので必ず私に聞いてくれるので安心です

それ、ぼくがもらったでしゅ 返してくだしゃい

グランマ、ありがとうごじゃいまちたまた、あしょびにいきましゅね

うちは私の両親を“グランパ”“グランマ”と呼んで、パパさんの両親を“じいじ”“ばあば”と呼んでます(私が勝手に読んでるだけですが…)

明日はまた仕事ですよ…
あったかいといいのにな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2011-01-02 22:54:38
こんばんわん

来夢ちゃん・仁君お年玉貰ったんだ~
何買うのかな

家も孫がいないのでマロンの事孫のように接してま~す
もちろんラム家と一緒でマロンにもお年玉くれるよん

返信する
今年もよろしく~~ (パルママ)
2011-01-02 22:55:21
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

お正月もお仕事なんだ~~たいへんなのね~~

でも、来夢ちゃんも、仁君もお年玉もらえてよかったね~~

我が家は、な~~にもないから、パルたちがうらやましいって!!

寒かったり、暖かかったり、へんな気候だから風邪などひかれないようにね!!」

返信する
ラムままさんですか? (ココノイエ)
2011-01-03 23:35:29
突然失礼します。
コメントくださった ラムままさんですか?

ココノイエです。
先ほどはありがとうございました

来夢ちゃん、仁ちゃん
ふわふわでカワイイですね~

こちらも知っている場所が沢山出てきて
楽しく拝見しました

またお邪魔しますね。
返信する
Unknown (なもみママ)
2011-01-04 16:20:23
来夢ちゃん仁くんもお年玉もらったんですね
お年玉袋がかわいいですね
来夢ちゃんと仁くん、何買ってもらえるのかな~

グランパ&グランマっていう呼び方、なんかオシャレ
でいいですねぇ
私は、うちの両親のことをじじ~&ばば~って呼んでます
ちなみに、姉夫婦のことはおば~&おじ~です(笑)
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2011-01-04 18:05:18
来夢&仁はお年玉もらって、私にはないないない
おやつかな?おもちゃかな?
何買おうかな~
返信する
☆パルママさんへ (ラムまま)
2011-01-04 18:12:18
来夢と仁にはお年玉もらっちゃいました
年末年始はめちゃ寒くって家から出るの嫌でした
でも、少しましになったかな
気温が安定しないと体調も変になりますよね
仁は寒がりなんで家の中でも薄い服着せました

パルママさんも体調に気をつけてくださいね
返信する
☆ココノイエさんへ (ラムまま)
2011-01-04 18:18:52
訪問ありがとうございます
ブログを見てて知ってる場所や行ったところがでてくるとすご~く親しみがでてうれしくなってしまって
これからもよろしくお願いします

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか
返信する
☆なもみママさんへ (ラムまま)
2011-01-04 18:20:22
お年玉で何買いましょうね
仁はおやつで、来夢はおもちゃかな

呼び方ですけど、ちょっとカッコつけちゃいました

実際呼ぶ時には、じいじやばあばの方が言いやすいですけどね
返信する
こんばんは!! (ココノイエ)
2011-01-05 00:50:07
是非よろしくお願いします

ブログを始めて
やっ~と1か月・・・ですので
また色々教えていただけると
嬉しいです
返信する
Unknown (こまめ)
2011-01-05 13:34:46
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

わぁ
二人ともお年玉もらったんだぁ
嬉しいね。
お年玉で何を買ってもらうのかな
楽しみだね~
返信する