来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢のお誕生日プレゼント♪ありがとうございます♪

2009-12-02 20:36:22 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村今日もお願いします

せっかく書いたブログ、消してしまった~

気を取り直して

日曜日は来夢の4歳のお誕生日会でした

たくさんの方からプレゼントをいただき、一部は少し前にご紹介させていただいたのですが、まだ、ご紹介できていないものもあるので今日、アップさせていただきます

ちょっとまぶちいけど、ぼくが紹介しましゅね
ひでぽん兄ちゃんのママさんのrayしゃんからでしゅ
ひとつはぼくのなんだってうれちい~
ゆうちゃん、今ちょっとちょうしが悪いらちいの、がんばって
ぼくの好きなマロン兄ちゃんのママしゃんからでしゅおもちゃ、ひとつもらったの
レオン兄ちゃんのママしゃんからでしゅよ
ぼくのお洋服も来夢おねえちゃんとおしょろいなのでもね、レオン兄ちゃんのママさんが、お洋服についてるぼんぼん、ぼくが食べるから取った方がいいってぼく食べないのに…いやっ、絶対に食べると思いますbyママ

たくさんのプレゼントありがとうございました

で、お誕生日会の日、ひときわママの目を引いたもの、それは…

これ
レオンママさんが使ってた、ビーズリードとっても素敵なのよん

よくみると、ももちゃん&みかんちゃんもビーズリード

ももちゃんがピンクで、みかんちゃんはオレンジでした

思わず、ほ・し・い ママの心の声

に戻って、パパさんに何気なく言ってみたのよん

来夢&仁のXmasプレゼント

期待はあまりせずに待つことに


きょうのおまけ



さて、どちらが来夢で、どちらが仁でしょう


あたち、主役だったのに今日、出番がなかったの



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ&ふわわママ)
2009-12-02 21:34:35
最後の来夢ちゃんの表情に思わず笑ってしまいました
確かに良く考えたら、今日は来夢ちゃんのお誕生日のプレゼントのお話だったけど、仁ちゃんが紹介してくれてたんですね
最後まで違和感なく読んでて、来夢ちゃんのふき出しで、「あっ、そうだった~、来夢ちゃんが主役だった~」って笑っちゃいました
クリスマス、パパさんきっとビーズリード買ってくれるだろうな
だってパパさん、来夢ちゃんと仁ちゃんの事大好きなんだもん♪
お話してるだけで2人の事が大好きなのが凄く伝わってきます
来夢ちゃんと仁ちゃん、本当にソックリですね♪
仲良し姉弟で羨ましいです

ふわわの手術の時には、気にかけていただいて応援してくださってありがとうございました!!
無事に手術が終わって、ふわわも元気いっぱいになり、ホッとしています
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました
返信する
☆ゆめ&ふわわママさんへ (ラムまま)
2009-12-03 18:25:28
そうなんですよ、主役は最後まで出てきませんでした
今、がんばって来夢と仁におねだりさせてます
ふわちゃん、元気回復ですね、また仁と走りまわってほしいなあ~
返信する
Unknown (はる)
2009-12-04 00:00:19
来夢ちゃん、たくさんのプレゼントよかったね~
おっ、あのレオンママさんからのお洋服は仁君もおそろいだったのね~
ビーズリードもステキだよね~
パパさん、買ってくれそう
来夢ちゃんと仁君、ほんとソックリになってきたね
写真もどっちがどっちだかわかんないよ
グリーンが仁君かなぁ~?
返信する
Unknown (レオンママ)
2009-12-04 15:04:23
まぁ~
プレゼント素敵に
紹介していただいて
有難うございます
ボンボンは食べる前に取りましょう~

ラムちゃんた~くさんの
嬉しいよね

クイズはグリーンが仁君で
オレンジがラムちゃんかな?
ホントそっくりでわかりましぇ~ん

えぇーっ
ビーズリードパパさん
プレゼントしてくれるのぉー
いいなぁ~
じゃぁレオンもパパさんにおねだり
しちゃうじょ~
会でみんなでお買い上げに
いきましょうか~
ニャハハハ~





返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2009-12-04 18:25:22
そうなんです、レオンママさんからのプレゼントは仁にもあったんですよん
仁にはまだ着せてませんが

ビーズリード、素敵だったよね

はいっ、正解ですよ
グリーンが仁です
仁は耳のところにも少し黒色が入ってるんです
私でも間違えることが多い今日この頃です
返信する
☆レオンママさんへ (ラムまま)
2009-12-04 18:27:32
プレゼントありがと~ね
ボンボンは確かに危ないような気がします
はいっ、グリーンが仁でオレンジが来夢です
仁のしぐさがますます来夢に似てきてます
ビーズリード、お値段言ってないので言うとびっくりだね
返信する
Unknown (マロン&ティアラママ)
2009-12-04 18:59:20
来夢ちゃん主役なのに出番少なかったね
でも仁君がしっかりとプレゼントの紹介してくれたよ~
しっかり者の弟で頼もしいね
あら~お顔が見えないと仁君と来夢ちゃん
そっくりだね~
ビーズリードパパさんがクリスマスプレゼントに
買ってくれるの~いいな~
マロンも仁君とおそろでお願いします~(笑)
返信する
☆マロン&ティアラママさんへ (ラムまま)
2009-12-05 08:40:46
先日は楽しかったです~
ますます来夢と仁、似てきてるような…

ビーズリード、ほんと素敵で

値段知ったら、パパはびっくり仰天だと思いますよ
返信する
Unknown (のんち)
2009-12-06 17:10:21
わぁ^^素敵なプレゼントがいっぱいですね☆
来夢ちゃんも仁くんもお誕生会で
みんなと楽しそうですね^^
最近あちらこちらでビーズリードを見かけます!
流行ってるんですかね~(・・?
やっぱり、流行りに疎いです(爆)
引っ張り癖があるB&Cにはきっと無理だろうなぁ
返信する
☆のんちさんへ (ラムまま)
2009-12-06 18:37:56
お誕生会はいつもよく会うメンバーだったので気兼ねせず楽しめました
ビーズリード、のんちさんの方でも見かけますか?
実用的ではないですよね
でも、かわいいんですよ~
返信する