来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢のお誕生日会♪

2009-11-30 20:36:39 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村今日も先に押してみてね

昨日29日に来夢の4歳のお誕生日会をカフェ、”Reia....x”さんで行いました誕生日からは20日遅れだけど、いつものメンバーでできたのでママは満足~

カフェではママ達はランチ…

まず、お料理から…
オードブルですよ
マロンくんママさんと私が食べたハンバーグ
ももちゃんママとひめちゃんママが食べたチキンカツこのチキンカツはめっちゃ大きかった…
レオンママさんが食べた海老カツは…撮れてませ~ん
デザート

っていうか、参加メンバーの紹介忘れてた~

マロンくん&ティアラ王子とママさんレオンくんとママさんももちゃん&みかんちゃんとママさんひめちゃんとはるママさん、はるさんの姪っ子ちゃんそして来夢、仁、私です
いつものメンバーなので気兼ねせずに和気あいあいと楽しく過ごせましたよ~

今日、あたちのお誕生日会なの後ろが散らかってるのは気にしないでね
ぼくも行くでしゅよ
来夢にはプレゼントでいただいた真っ赤なバーバリー風のワンピを、仁には来夢のお下がりのパーカーを着せて行きました~
ちょっと太めの来夢はお肉が気になる

お店の中では来夢も仁ものんびりと…

ここでレオンママさんが来夢にと…プレゼントをいただきましたとってもかわいいワンピですが、ここで問題が…来夢は皆さんが思ってる以上(知ってる???)に胸囲があるんです鳩胸って感じですかね
サイズが…小さい…ということでお店で着替えてみることに
実は、来夢はお洋服…あまり好きでなく(っていうか、体に着けるもの首輪、ハーネスも全部嫌いです)、着せかえって私でもすご~く勇気がいるんですよね
でも、意外とおとなしくしてくれててお着替えしてみましたちょっとちいさいかなって思ったけど指も入るし

どうですか?ちょっと見にくいけど
来夢はやっぱりかわいい~

ではお友達の紹介と…

ひめちゃんだよ~仁にあそぼ~って誘ってくれたんだよね
レオンくん舌ぺろんちょ
みかんちゃんあたち、セクシーでしゅか
ももちゃん椅子の上でまったりと
ティアラ王子ピントが…
その頃、マロンくんはお疲れモード

各々時間を過ごして、メインイベントに突入

バースディケーキだよん

ところが、来夢とケーキの写真は私、撮れてなく、ひめちゃんやマロンくんのブログにアップされているので見てください

この後、ケーキをぱくついたのは言うまでもありません

今回もプレゼントをたくさんいただきました

プレゼントの紹介は次回に・・・

楽しい時間をどうもありがとう
食事もとってもおいしかったです

来月もまたイベントが…

ではまた…


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (はる)
2009-12-01 08:15:04
日曜日はお疲れ様でした~
楽しかったね♪ランチも美味しかったし、お腹いっぱいになって大満足
来夢ちゃん、お洋服着て来てくれてありがとう~
レオンママさんからのお洋服も可愛くて似合ってたよん
ひめと仁くんの距離もちょっと近づいたみたいだし…(笑)
また今月もご一緒出来るイベント?があるので
めっちゃ楽しみです
返信する
Unknown (吉田です)
2009-12-01 09:32:18
お世話になりました
近くにゆっくり出来るお店が多くて羨ましい~
って、どこでも参上するけどね

仲良いよね…
来夢ちゃんも、しっかりお姉ちゃんやし、仁くんもしっかり弟やし

プレゼントのお洋服かわいいよ~
パッツンがね…いいのようちの次女と一緒

いよいよ12月イベント盛りだくさんで楽しみ
返信する
Unknown (アンディママ)
2009-12-01 10:34:28
遅くなりましたが、来夢ちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)とっても楽しそうな会ですね~!来夢ちゃんもお洋服似合ってて可愛いこれからの1年も来夢ちゃん&仁君が健康で幸せに過ごせますように
返信する
Unknown (マロン&ティアラママ)
2009-12-01 17:22:38
日曜日お疲れ様でした
ランチも美味しかったしお店のオーナーさん達も気さくな方で楽しい一日でした
マロンも仁君に好かれてうれしいわ~
まだ若者に負けないオーラが出てるのかな(笑)
来夢ちゃんプレゼントのお洋服ピッタリで似合ってたよ
これからも素敵なレディー目指してを磨こうね
また会える日を楽しみにしてます
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2009-12-01 19:58:05
赤のワンピ、似合ってましたか
胸のあたりのぱっつんぱっつんは気にしないでね
次こそ、ひめちゃんと走れるかなあ~
返信する
☆吉田さんへ (ラムまま)
2009-12-01 20:02:54
こないだはど~も
ごはんおいしかったね~
ぱっつんコンビ組みますかぁ~
来月もよろしくね~
返信する
☆アンディママさんへ (ラムまま)
2009-12-01 20:04:42
早いもので、来夢ももう4歳になりました
いつものメンバーなんで気兼ねせずに過ごせるので楽しいです
お祝いの言葉、ありがとうございます
返信する
☆マロン&ティアラママさんへ (ラムまま)
2009-12-01 20:06:19
日曜日はど~も
仁はマロンくんのことがぜ~ったいに好きだと思います
懲りずにまたすんすんさせてやってくださいませ
返信する
Unknown (レオンママ)
2009-12-02 13:52:45
出遅れましたぁ~

先日はラムちゃんのお誕生日
お招きありがとうございましたぁ~

いつもの楽しいメンバーで
この1年でみ~んなどのコも
フレンドリーになってきた感じがします
仁君は相変わらずマロン君狙いで
笑っちゃいました

今月もイベントづくし
ハードですが
お互い体力温存して今年を締めくくりましょう

ラムちゃん・・・ワンピ
キツクないよね・・・
キツクな・・い・・よね・・・
そう・・・キツクなんか・・・

仁君は大丈夫でしたか?
例のポンポンは是非チョッキンしてくださいね
返信する
Unknown (kazumaro)
2009-12-02 17:20:24
仲のいいお友達とのお誕生会は
とても楽しかったようですねっ
人間の食べ物も美味しいなんてポイント高いわ~
のお洋服もめっちゃ可愛くて来夢ちゃんに似合うぅー
お家から着ていったバーバリー風の洋服も好きです
仁君は来夢ちゃんのお洋服着れるの?
まだまだ来夢ちゃんのほうが大きいみたいだね
そのうち・・逆転するのかなぁ~♪意外と小さい体型なのかもね

ケーキと一緒に撮った写真も他のブログで見たよ~めんこかったわ~

来月もイベントですか~羨ましい~
返信する