来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢が忍者に!

2009-04-12 19:42:37 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
先に押してみて~

昨日は暑かったですね
来夢一家はこの暑さの中、忍者になってきましたよん

少し前にももちゃんたちが以前行ったのと聞き、忍者の姿になったもも&みかんちゃんの写真を見せてもらいました
それがとってもかわいかったの
で、来夢家も絶対行きたいと思い昨日行ってきたの

  あたち、にんじゃになりまちた

  あちゅいでしゅ

  赤い服着た忍者さん一般の人だと思います

忍者の姿をした大人や子供&ワン達がたくさんいましたよ~

帰りに少しグル~っと回って

 ドッグカフェにいったよ

  ランも付いてたのたのしいでしゅ

最初は来夢も走ってたんだけど、おもちゃを見つけたとたん…
おもちゃで遊び始めちゃいました

でも、いっぱい遊んで疲れました~

帰ってきたとたん、みんな爆睡でした

楽しい時間はあっという間に過ぎました


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2009-04-12 20:46:14
か、かわいい~かわい過ぎる~
忍者姿、来夢ちゃんめっちゃ似合ってるよ♪あ~ん、ゆめにも着させてみたい
で、芝生のランいいですよね~!!
憧れちゃうわ~ん
いっぱい走ったかな??わん友ちゃんは出来たかな??
いっぱい質問してみたよ♪
来夢ちゃんは、本当におもちゃが大好きなんだね!!かわいいわ~
楽しい週末でよかったね
返信する
☆ゆめママさんへ (ラムまま)
2009-04-12 21:04:06
忍者、かわいいでしょ~
いっぱいワンちゃん来てて、忍者の格好してたよ
芝生のランはやっぱ、自然でいいですよね
来夢も最初に少し走るだけで、おもちゃがあればいいって感じです
ワン友は…聞かないで~
返信する
ステキです♪ (アユパパ)
2009-04-12 21:13:41
自分も忍者が大好きです!
来夢ちゃんも楽しんでますね!
似合ってますね
カワユイでしゅ
返信する
Unknown (レオママ)
2009-04-14 01:47:41
来夢ちゃんの忍者姿かわいい~
ワンコの衣装もあるのですね。
レオとルネにも着せてみたいなあ。
ラムままさんは忍者にならなかったのですか?
返信する
可愛い~♪ (kazumaro)
2009-04-14 17:18:47
来夢忍者ちゃ~ん♪きゃわいい~
ワンコ用のこんなに可愛い~お帽子?があるんですね!
忍法!かけてくださーい
カフェもオシャレな感じでいいですねぇ~
来夢ちゃん!笑顔で楽しそう
カートもハーネスも一緒で♪嬉しいなぁ
ママさんと私!きっとセンスが一緒なんだわ
返信する
☆アユパパさんへ (ラムまま)
2009-04-14 19:24:18
来夢も珍しくお洋服に反発せずに着てくれました~
アユパパさんは忍者好きなのね~
周囲にいっぱいいましたよ、忍者が
返信する
☆レオママさんへ (ラムまま)
2009-04-14 19:25:44
忍者かわいいでしょう~
私はやっぱり恥ずかしくって…
GWくらいまでしてるそうですよ
返信する
☆kazumaroさんへ (ラムまま)
2009-04-14 19:33:29
そうなんですよ~
洋服と帽子?とほんとは刀も付いてるの刀はきゅっきゅと鳴るものだったので嫌な予感通り、おもちゃとして遊び始めたので即、没収しました
嵐くんたちとおそろが多いですよねなんかうれしい~です
返信する
行ってきたの~~? (パルママ)
2009-04-14 22:01:00
去年、もも、みかんちゃんが行ってきてて、絶対に行きたいと思ってたんだけど・・・・もう、始まってるのね!!
来夢ちゃん、かわいい忍者さんだ~~
パパさんは、忍者にならなかったの??

我が家も行かなくちゃ~~
返信する
Unknown (マロン&ティアラママ)
2009-04-14 23:17:18
来夢ちゃん忍者姿似合いすぎ~
かわいいよ
今回もおもちゃゲットですか?
おもちゃ命の来夢ちゃんの笛プピプピ早業また聞きたいです
返信する